突然ですみません


ニックネームとブログ名

変えました。


あまり意味ない気もするけど(汗)


ネットリテラシーなさすぎの私

身バレして慌てています(笑)。


何しろ

ブログの内容が暗すぎるし

他人のこと沢山書いてあるのも

よろしくないですね…


もしかしたら

もっと以前から

身バレしていた可能性もあるので

恥ずかしい限り…!


以前から気にはしていたけど

なんとなく

フォローも非公開に

変えることにしました。


ブログを始めた時点で

プロフィールなどなど

もっと分からないように

しておくべきだったのに

モロ日常で使っているニックネーム

そのまま書いていたので

診断名+ニックネームで

簡単に

身バレする状態だったのでした。


やれやれー

私アホすぎー


自分の感情を

吐き出すブログになってるので

身バレすると

とってもまずいです…!


今頃遅いけど

さてどうしようか?


よろしくない記事は

非公開にしようかな。


そしたらほとんど

非公開になっちゃうな(汗)