重度の

ホコリアレルギー持ちだった私。


ちょっとホコリを吸い込んだだけで

ゼーゼーヒューヒューしてたのに

目も充血してたのに

鼻水も大量に出てたのに


だから掃除する時や

布団を干す時には

ティッシュは大量消費

マスクは3枚重ね

ゴーグルはしなかったけど

最近

マスクなしでも

反応しなくなりました。

ティッシュの消費量も減った。


これは怖い…

長年苦しんだ

ホコリアレルギーも

なくなってくれたなら

楽なので有り難いけど

こんなに急激に変化するのは

明らかに怪しいです。


反応できない身体に変化した

可能性大…?


昨夜は午前1時頃まで

35度のホワイトリカーと

40度のウィスキーとで作った

まずい果実酒を飲んで寝たので

今朝はとうとう

二日酔い?

頭が少し重いです。


千鳥足で床に就くお母さんでは

困るねぇ。


今朝はホタテのお味噌汁を作り

汁だけ飲んでみました。


反応なし!!!


怖ーーーーーーー。


不便な身体だったけど


アレルギーとお別れするのも

なんとなく寂しい気もします。


喘息はまだ出るので

私のアレルギー反応ちゃん

これが最後かな。


ストレスはMAX

老化は加速

決して健康になって

アレルギーが消えた

わけではないことは

間違いありません。