お話し相手がいないので

スマホを黙々と見ては

夜間にチョコパイを食べている

おからです。


暴飲暴食が続いており

最近少し太りました。


太りにくい体質の私が

太るということは

相当な量の

飲み食いをしている

ということです。


加減が分からないので

先日は寝る前

お腹パンパンに食べたあとに

果実酒を飲み

更に

重曹を麦茶に溶かしたものを

コップ数杯飲み

さて寝ようと思っていたら

吐きました。


せっかく食べたのに!

せっかく飲んだのに!

もったいない!!!!!!


貧乏症の私は

吐いてまでしても

勿体ない気持ちで一杯になります。


吐くまで飲食するの

気をつけなければ。


ところで今夜は外が明るい

なんでだろう??


星もないし

月も雲に隠れて

完全に見えないのだけど

満月の夜みたいに明るくて

辺りがよく見渡せる。


夜って

外は真っ暗で

もっと見えないはずなんだけどな…


目が夜行性になっちゃったとか??


だってほんと

外が明るい(笑)!


今日はアルコール飲んでいません。


もしかして

子狸ちゃんが

乗り移った!?


視界が夜なのに明るいのは

とても不思議です。


よく見えるよく見える!!


でも

夜更かしすると体調崩すので

そろそろ寝てみます。