ここのところ
心身共に病んでいるおからです。

希死念慮が出続けており
私にもし大切なものがなくなったら
危ないかも?
なんて思う毎日です。

でも有り難いことに
私には大切なものが沢山あるので
大丈夫だけど。

お陰様で
謎の湿疹は随分と回復してきました。

今日は
お気に入りの『ヤブ医院』へ行き
先週検査してもらった
血液検査の結果をもらいました。

流石『ヤブ医院』
診察すらせずにいきなりお会計窓口で
先生から血液検査の結果を渡されました。

「大丈夫ですね。」で終わり。

仕方なく会計窓口で
最近頭痛もするのでと伝えて
緊急時用に欲しかった
カロナールの処方をお願いしました。

5分診療どころか
診療なしの医院です。

白血球分画検査の結果は
私の解釈では全然大丈夫ではなく
免疫がかなり低下している状態でした。
不気味な湿疹にも頷けました。

免疫ダダ下がり
気をつけないと。

外に出て緑を見ないと
心を保つことができないので
今日も自転車で森の道を通りながら
ヤブ医院と薬局に行ってきました。


今日は森の道の途中で
とても悲しくなってしまったので
我慢するのをやめて
道端に自転車を止めて地面に座り込み
シクシクと泣いて
でもなんだか
思うように泣けなくて
涙もあまり出なくて
諦めてそのまま家へ帰りました。

W君が小さかった頃
このネギ畑の道を
何度か散歩したことがありました。



あの頃のW君にまた会いたいな。
癇癪がひどくて
とても大変だったけど
二人でお散歩した思い出
私はとても楽しかった。