自分の本当の気持ちに気づくと

私たちはより幸せになれる

 

自分の内側に気づくヒントを発信

 

田中陽子ってどんな人?

↓↓↓

北海道苫小牧市在住
二世帯家で義母と旦那さんと3人暮し

片付け苦手歴40年以上を克服し

整理収納アドバイザーになる。

 

片付けを極めるため脳の仕組みに着目、

脳の仕組みを取り入れた

『GPS手帳メソッド』に出会う。

 

GPS手帳講師(アジェンディスト)となり

理想の暮らしだけではなく

理想の人生を叶えるサポートを始める。

 


右矢印はじめましての方はこちら

 

もっと知りたい方は下差し
右矢印私の人生ストーリーはこちら
右矢印私の物置部屋ストーリーはこちら

 

毎月その月のテーマを決めています。

 

今月も先月に引き続き

 

\自分と時間を大切にする/

 

 

時間を大切にするとは?

人それぞれどうしたら大切かは

違うと思います。

 

 

こういうのって正解はないんですよね。

自分が思う大切にする行動ができたらOK。

 

 

私の場合は「時間を意識する」ことです。

 

毎日時間ってあっという間に過ぎませんか?

あれ?もうこんな時間!

わー終わってないーあせるとかね。

 

 

だからこそ「意識する」ことが

とても大事なんです。

 

 

やることはとっても簡単!

何かを始める時に「時計を見る」

終わる時も「時計を見る」

 

 

ノートを書くときに書き始めの時間と

書き終わりの時間を書く。

 

つい漫画を読む時も

今何時だろう?って「時計を見る」

 

 

とにかく自分の行動と時間を結びつけて

意識を向けていきます。

 

 

どうですか?

簡単でしょ?

 

 

ただそれだけで時間を大切に

することになってるの?

と思うかもしれませんね。

 

 

やってみると分かるのですが

意識し続けるとだんだんと

「今これやる時間かな?」という

意識が芽生えてきます。

 

これまではなんとなく過ぎていた時間が

やることやらないことの選択まで

できるようになって

本当に自分がやるべきことに

集中できるようになるのです。

 

 

たったこれだけで?

と思われそうですが本当なんです笑。

 

 

だから私の今月のテーマは

引き続き「時間を大切にする」を

入れました。

 

 

夢や理想を叶えたかったら

そのための時間をとる必要があるのです。

 

 

あなたも今日から

時間を意識してみませんか?

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

手帳もノートも片付けも
続けることができないと

悩んでいませんか?

 

 

大丈夫あなたは続けることが

できる人です。

 

 

あなたの理想を叶えるために

さぁ、始めましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 ■公式LINEのご登録■
こちらのバナーをクリック
または@slt7104xで検索


各種サービスの限定キャンペーンは公式LIINEにて先行配信しています

 

 ■ご提供中メニュー■