あなたの理想を叶える専門家
田中陽子です。

 

手帳もノートも片付けも

ムリなく続くヒントを配信中ハート

田中陽子ってどんな人?

↓↓↓

北海道苫小牧市在住
二世帯家で義母と旦那さんと3人暮し
 

ワーク系手帳・ノート苦手⇨GPS手帳の専門家

片付け苦手歴40年以上⇨整理収納アドバイザー

パソコン歴25年以上⇨パソコンサポーター



右矢印はじめましての方はこちら

 

もっと知りたい方は下差し

右矢印私の人生ストーリーはこちら
右矢印私の物置部屋ストーリーはこちら

 

片付けってどうやったらいいの?

我が家の場合はどうしたらいいの?

どこから始めるといいの?

 

そんなお悩みありませんか?

 

一人で悩まずプロに相談して解決!

片付け相談

のご案内です。

 

お申し込み

 

 

片づけ相談って何ができるの?

 

片付けが苦手な方が

一人でお片付けを進めるのは

ちょっと難しいショボーン

 

どうやってモノを減らしたらいいの?

やっぱり捨てなくちゃダメなの?

適正量ってどうやって決めたらいいの?

 

こんな時はどうしたらいいの?

あんな時はどうしたらいいの?

 

疑問はつきませんよね。

 

でも本を見ても書いてないこともある

親に聞いても分からないこともある

片付けが苦手だって友達にも言えないえーん

 

もう一人では解決できな〜い!

 

そんなあなたの片付けに対する疑問質問に

お答えします。

 

あなたにあった片づけ方法が見つかりますキラキラ

 

 

 

 

私の片づけ相談の特徴

 

 

ココロに色虹があるって知っていますか?

 

 

カラーコミュニケーション

マスタートレーナーでもある

私のお片づけ相談では・・・

 

 

最初に80の質問で

あなたのココロの色を

診断します。

 

一気集中型?

完璧主義?

集中するのが苦手?

捨てられない?

 

 

実はココロの色の違いによる

片付けの傾向があるんですニコニコ

 

 

もしかするとこれまで

ココロの色に合わない片付けを

してきたのかもしれません。

 

 

片付けに悩んでいる所の写真を

見せていただいたりしながら

あなたに合った片付け方法を

ご提案します。

 

 

 

こんな方にオススメです

 

✅どこから始めたらいいか分からない

✅片付かなくてイライラしている

✅片付けに疲れ果てている

✅もういい加減に片付けたい

✅片付けの悩みから解放されたい

✅ごちゃごちゃな状態を抜け出したい

✅片付けても片付けても家族が散らかす

✅どうやって管理したらいいのか分からない

✅片付いた状態を維持する方法を知りたい

✅片付けのために人を呼ぶのは抵抗がある

✅できれば自分で片付けたい

 

 

お客様ご感想

 

 

<大阪府 50代 女性>

おはようございます!


はいっ!冷蔵庫綺麗に磨き整理整頓完了しました!


年末の大掃除はしても正直、冷蔵庫は見て見ぬ振りをしていました^ ^;
しかし、今年はようこさんの記事が引き金になって、一気にするとしんどいので、毎日少しづつやればと思い、我が家の観音開きの冷蔵庫の、まずは右ドアポケットから着手してみましたー!


右ドアポケットで止めようと思っていたのに、左の汚さが目立ちw左着手!両側ポケットで終わらず、本体棚も庫内も外側も全てやってしまいましたー(爆)


賞味期限切れもですが、何より中身を一旦、全て出したことによって、棚の配置換えと、それにより、今までとは違う置き方の工夫で、真っ先になった様な綺麗でスッキリした庫内に見違えました♡


これはようこさんのお陰です!ありがとうございました!
ブログ、読んでいて楽しいです。続き楽しみにしています!

 

<北海道 50代 女性>
有難うございました。

お話したことで、片付けたくない理由をハッキリさせれましたし、迷いを受け止めていただけて気持ちが楽になりました。

沢山ある漠然とした不安を、プロの正しい知識と支援があれば必要な量や形にできそうですね。

 

その他

あじさい心が軽くなりました!

あじさい話しているだけで頭の中が整理できました!

あじさい自分が何に悩んでいたのか分かりました!

あじさいただ闇雲に不安になっていただけだと気づきました!

などなど、嬉しいご感想を沢山いただいております。

 

 

片づけ相談を受けると

 

星自分に合った片付けが分かります

星片付けのステップが分かります

星どこから始めるといいのかが分かります

星片付けの考え方が分かります

星片付けのハードルが低くなります

星自分の時間が増えます

星頭の中とココロの整理ができます

 

片付けでいつまでも一人で

悩み続けるのはもったいない

 

片付けに使っていた時間を

あなたの好きな時間に変えませんか?

 
■もう一人で悩まない!片付け相談

片付けに悩み続け40年以上!

私だから分かるあなたのお悩み。

一緒に解決策を探しましょう!


詳細

場所:オンラインシステムzoom
日程:応相談
時間:60分
料金:4,400円

(訪問の場合、交通費+高速代+駐車場代別途)



※事前支払いをお願いします。
※入金後のキャンセルはお断りしております。
※日程変更は1回まで承ります。
※銀行振込手数料はご負担をお願い致します。
※女性限定のサービスとなります。
※ZOOMにてカメラオンが難しい方、移動中や落ち着いた環境でご対応いただけない方は、ご遠慮いただいております。


お申し込み



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

手帳もノートも片付けも
続けることができないと

悩んでいませんか?

 

 

大丈夫あなたは続けることが

できる人です。

 

 

あなたの理想を叶えるために

さぁ、始めましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

■公式LINEのご登録■

こちらのバナーをクリック
または@slt7104xで検索

各種サービスの限定キャンペーンは公式LIINE登録者限定または先行配信

 
■ご提供中メニュー■
[手帳術・ノート術メニュー]
脳内GPSで軽やかに夢を叶える1day手帳レッスン

[片付けメニュー]
片付け相談
片付けサポート(訪問・オンライン)
片付け基本講座(整理編)


[パソコンサポートメニュー]
起業初心者さん向け継続サポート
 
■我が家の収納用品ご紹介■