自分の本当の気持ちに気づくと

私たちはより幸せになれる

 

自分の内側に気づくヒントを発信

 

田中陽子ってどんな人?

↓↓↓

北海道苫小牧市在住
二世帯家で義母と旦那さんと3人暮し

片付け苦手歴40年以上を克服し

整理収納アドバイザーになる。

 

片付けを極めるため脳の仕組みに着目、

脳の仕組みを取り入れた

『GPS手帳メソッド』に出会う。

 

GPS手帳講師(アジェンディスト)となり

理想の暮らしだけではなく

理想の人生を叶えるサポートを始める。

 


右矢印はじめましての方はこちら

 

もっと知りたい方は下差し
右矢印私の人生ストーリーはこちら
右矢印私の物置部屋ストーリーはこちら

 

1Day手帳レッスンを開催しました。

このレッスンただの手帳の書き方を

教える講座ではありません。

 

 

夢を叶えるための手帳の使い方

という触れ込みではありますが

私的には人生で大切なことを

お伝えする講座だと思っています。

image

 

だってね一つ一つのワークが

とっても深いのです。

 

 

でもこのワークが深く感じるかどうかは

お客様次第な部分もあるのですが。

 

 

それはいかに自分を見つめているか。

 

 

私たちは自分の気持ちに気づかず

素通りしてしまったり

はなから否定的に対応してしまったり

そんなことをしています。

 

 

そこに気づく方もいらっしゃれば

自分が本当に大切にしたいことに

気づく方もいらっしゃる。

 

今回は本当に素直に受け止めて

くださったお客様で

私ねお客様のワークの答えを聞いて

泣きました。

 

 

きっとお客様ご自身の中で

ずっと葛藤があったはずなんです。

そこを解決してくれるアドバイスが

ご自身の中から出てきたんです。

 

 

本当に自分の中に答えがあって

私たちには未来記憶を持っていて

未来からの視点で見たら今の悩みは

簡単に解決できてしまうんだと

実感しました。

 

 

\未来の自分は知っている/

 

 

あなたも未来の自分に

相談してみませんか?

思いがけない答えが見つかるかも

しれません。

 

 

このレッスンを受けると

その方法を知ることができて

自分で実践を重ねていくことで

その力を発揮できるように

なりますよ。

 

 

気になる方はこちらをみてね。

 

 

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

手帳もノートも片付けも
続けることができないと

悩んでいませんか?

 

 

大丈夫あなたは続けることが

できる人です。

 

 

あなたの理想を叶えるために

さぁ、始めましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 ■公式LINEのご登録■
こちらのバナーをクリック
または@slt7104xで検索


各種サービスの限定キャンペーンは公式LIINEにて先行配信しています

 

 ■ご提供中メニュー■