自分の本当の気持ちに気づくと

私たちはより幸せになれる

 

自分の内側に気づくヒントを発信

 

田中陽子ってどんな人?

↓↓↓

北海道苫小牧市在住
二世帯家で義母と旦那さんと3人暮し

片付け苦手歴40年以上を克服し

整理収納アドバイザーになる。

 

片付けを極めるため脳の仕組みに着目、

脳の仕組みを取り入れた

『GPS手帳メソッド』に出会う。

 

GPS手帳講師(アジェンディスト)となり

理想の暮らしだけではなく

理想の人生を叶えるサポートを始める。

 


右矢印はじめましての方はこちら

 

もっと知りたい方は下差し
右矢印私の人生ストーリーはこちら
右矢印私の物置部屋ストーリーはこちら

 

お正月に発生した

能登地震の支援チャリティーで

宮本佳実さんのノートを購入しました。

 

 

こちらは購入した金額が

全額寄付されるというものです。

 

 

自分の商品があったらこのような

支援の仕方ができるのだなと

思いました。

 

 

協力したかったので

ノートを2冊購入しました。

 

 

 

 

微力ながら支援できたこと

このような企画をしてくださって

ありがとうございました。

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

手帳もノートも片付けも
続けることができないと

悩んでいませんか?

 

 

大丈夫あなたは続けることが

できる人です。

 

 

あなたの理想を叶えるために

さぁ、始めましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 ■公式LINEのご登録■
こちらのバナーをクリック
または@slt7104xで検索


各種サービスの限定キャンペーンは公式LIINEにて先行配信しています

 

 ■ご提供中メニュー■