自分の本当の気持ちに気づくと

私たちはより幸せになれる

 

自分の内側に気づくヒントを発信

 

田中陽子ってどんな人?

↓↓↓

北海道苫小牧市在住
二世帯家で義母と旦那さんと3人暮し

片付け苦手歴40年以上を克服し

整理収納アドバイザーになる。

 

片付けを極めるため脳の仕組みに着目、

脳の仕組みを取り入れた

『GPS手帳メソッド』に出会う。

 

GPS手帳講師(アジェンディスト)となり

理想の暮らしだけではなく

理想の人生を叶えるサポートを始める。

 


右矢印はじめましての方はこちら

 

もっと知りたい方は下差し
右矢印私の人生ストーリーはこちら
右矢印私の物置部屋ストーリーはこちら

 

ノートを書き始めると

とにかく自分を掘り下げようと

してしまいます。

 

 

ノートを書いたらすぐに

何か自分の本音に近づくヒントが

出てきてそこに自分が問いかけたら

すぐに本音が出てくる

 

 

と思っている方が多いです。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

もちろんそうなったらすごく

嬉しいですよね。

 

 

ノートを書く手もどんどん進みそうです。

 

でもちょっと待って!

あなたは自分との信頼関係が

できているのかな?

 

 

まだ心を開いていない状態では

なかなか本音は出てきません。

 

 

そこを理解せずに

「早く言いなさいよ」

「なんで何も出てこないの」と

自分を責めてしまいます。

 

 

もしそれが友人からの言葉だったら?

ますます言いたくなくなりませんか?

それを自分にやっていることに

まずは気づきましょう。

 

 

自分との付き合いは何年ですか?

自分の声を聞いてこなかった

期間が長いほど時間はかかります。

 

 

そこを理解してあげて

自分が本音を言えるような

関係を築くことが先ですよ。

 

 

ゆっくり自分の声を聞いてあげる。

まずそこから始めましょう。

 

 

大丈夫あなたは自分との会話が

できるようになりますよ。

一緒にノートを書いていきましょう。

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

手帳もノートも片付けも
続けることができないと

悩んでいませんか?

 

 

大丈夫あなたは続けることが

できる人です。

 

 

あなたの理想を叶えるために

さぁ、始めましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 ■公式LINEのご登録■
こちらのバナーをクリック
または@slt7104xで検索


各種サービスの限定キャンペーンは公式LIINEにて先行配信しています

 

 ■ご提供中メニュー■