自分の本当の気持ちに気づくと

私たちはより幸せになれる

 

自分の内側に気づくヒントを発信

 

田中陽子ってどんな人?

↓↓↓

北海道苫小牧市在住
二世帯家で義母と旦那さんと3人暮し

片付け苦手歴40年以上を克服し

整理収納アドバイザーになる。

 

片付けを極めるため脳の仕組みに着目、

脳の仕組みを取り入れた

『GPS手帳メソッド』に出会う。

 

GPS手帳講師(アジェンディスト)となり

理想の暮らしだけではなく

理想の人生を叶えるサポートを始める。

 


右矢印はじめましての方はこちら

 

もっと知りたい方は下差し
右矢印私の人生ストーリーはこちら
右矢印私の物置部屋ストーリーはこちら

 

今年のメイン手帳は

『ライフデザイン手帳』

 

この手帳が他の手帳と違うところは

3ヶ月ごとの目標設定や

振り返りがあるところ。

 

 

そして役割ごとの目標設定が

あるところです。

 

 

3ヶ月ごとで考えるって

今までの手帳ではあまり見かけなかった

と思います。(私が知らないだけかも)

 

 

でもこれ会社員時代を考えてみたら

企業では普通にやっている

四半期決算と同じだと思いました。

 

 

23年も経理にいたのに

四半期の考え方を取り入れたら

良かったのかぁと新たな気づきでした。

 

 

そして「役割」という考え方。

 

 

多分20年くらい前に

フランクリンプランナーを

使った時にその考えあったなぁと

思い出しました。

 

 

当時は会社員でその考えが

全然馴染めなかった思い出があります。

 

 

でも今はあぁそうだよねって

納得してました。

 

 

自分の環境によって

選ぶ手帳も変わってくるんだなと

感じています。

 

 

この手帳は自分の価値観を

大切にしているところも

注目点です。

 

 

自分が何を大切にして

生きていきたいか

ここがズレるとうまくいかない。

 

 

以前はスケジュール管理や

タスク管理をする手帳でしたが

手帳の使い方を変えてみたら

手帳の役割が変わってきますね。

 

 

あなたは今年どんな手帳を

使いますか?

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

手帳もノートも片付けも
続けることができないと

悩んでいませんか?

 

 

大丈夫あなたは続けることが

できる人です。

 

 

あなたの理想を叶えるために

さぁ、始めましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 ■公式LINEのご登録■
こちらのバナーをクリック
または@slt7104xで検索


各種サービスの限定キャンペーンは公式LIINEにて先行配信しています

 

 ■ご提供中メニュー■