あなたの理想を叶える専門家
田中陽子です。

 

手帳もノートも片付けも

ムリなく続くヒントを配信中ハート

田中陽子ってどんな人?

↓↓↓

北海道苫小牧市在住
二世帯家で義母と旦那さんと3人暮し

ワーク系手帳・ノート苦手⇨GPS手帳の専門家

片付け苦手歴40年以上⇨整理収納アドバイザー

パソコン歴25年以上⇨パソコンサポーター


右矢印はじめましての方はこちら

 

もっと知りたい方は下差し
右矢印私の人生ストーリーはこちら
右矢印私の物置部屋ストーリーはこちら

 

先日四柱推命鑑定を受けました。


四柱推命とは?

生まれた年・月・日・時刻の4つの柱から
運命を推し量る占いです。


鑑定してくださったのは

整理収納アドバイザー

おしゃれ終活アンバサダーの先輩

ゆっこさん(小原幸子さん)です。

 

 

 

ゆっこさんが四柱推命鑑定を始めた時から

気になっていてようやく受けることが

できました〜。

 

 

ちょっと緊張気味にスタートです。

(私はいつもそう笑)

 

 

命式表や運勢グラフ、鑑定書を元に

解説をしていただきました。

 

 

私はとにかく好きなことを

思い切り振り切ってやるのがいいみたいです爆  笑

 

 

『世間が思う「普通」には収まらない人なので

「普通」を目指さない方がいいです』って

書いてある笑い泣き

 

 

生まれてからの10年周期の表が

私は1歳から10年周期になっていて

自分でも31歳、41歳の時って

人生の節目でもあったので

すごーい!その通りだ!と思いました。

 

そしてこれはいつも言われることですが

「自由人」爆  笑

 

 

私全然自分のこと自由だと思って

いなかったのですが違ったんです。

 

 

旦那さんがかなり強めの自由人で

一緒にいると自分の自由さが小さすぎて

気づかなかったという笑い泣き

 

 

旦那さんの友達に言われて

初めて気づきました笑。

 

 

大人しそうに見られがちですが

バイクとかカヌーとか

意外とアウトドアです。

雪の中キャンプもしてます笑

image

 

秋にはやってみたかった

車中泊の旅にも挑戦してましたおねがい

(この話はまた今度)

 

 

これを言ったら

ほらやっぱり〜それやろうと思う人

あんまりいないですよ〜って

ゆっこさん笑ってました爆  笑

 

 

人となりだけじゃなく

来年のことはもちろん

10年周期で30年先までの話も!

 

 

これからの運気は

どんどん良くなるようなので一安心照れ

 

 

結論

私は好きなことを思い切って

やるのがいいらしい

 

 

四柱推命って漢字ばかりで

読み方も難しいけど

詳しい鑑定書と優しく解説を

していただけるので

とても分かりやすかったです。

 

 

これからのことについて

背中を押していただけました。

 

 

ゆっこさんありがとうございましたニコニコ

 

 

四柱推命鑑定士ゆっこさんのブログ

本鑑定がオススメです。

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

手帳もノートも片付けも
続けることができないと

悩んでいませんか?

 

 

大丈夫あなたは続けることが

できる人です。

 

 

あなたの理想を叶えるために

さぁ、始めましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

■公式LINEのご登録■

こちらのバナーをクリック
または@slt7104xで検索

各種サービスの限定キャンペーンは公式LIINE登録者限定または先行配信

 
■ご提供中メニュー■

 

■我が家の収納用品ご紹介■