☆割烹料理のようなイタリアン☆ | chiccoro&moca

chiccoro&moca

何気ない日々に幸せを感じて…

先週は

会社の忘年会でした



西天満にあるイタリア料理を割烹料理のように作るお店【ハコニワ】
前々回の忘年会もコチラで

さて
忘年会をはじまる前
座席を前に皆が立ち止まる
なぜなら
社長や社長夫人の側へ座りたがらな〜い知らんぷり
嫌とか怖いとかやなく
緊張〜するらしい滝汗(って何話してエエのんかわからんからねねー)
私と同期の2人はいつも社長に絞られてるので
先に社長たちの真反対に座る
って
おいっえーて感じやけど
皆がなかなか座らないのでお局的な(勤続11年なのでね😅)私が社長たちの隣に座ると皆、安心して離れた方から座る

やっと全員着席して

目に入ったのは
メニュー袋


袋⁉
そ〜
マスクを入れられるようになっておりますグッド!ナイス

では

白ワインでカンパ〜イ白ワイン白ワインして

※1品(牛フィレの白トリュフがけ)撮り忘れたぁ〜笑い泣き

それはそれは
とってもとっても
美味しかった〜
1品1品ゆっくりと出してくれるので
たくさんある料理やけど全部食べられましたにやり

社長〜
来年もコチラの【ハコニワ】での忘年会希望しますm(_ _)m

いつもありがとうございます音譜
コレからもチカラになれるようハリキって働いてまいりますᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ