☆バインミー☆ | chiccoro&moca

chiccoro&moca

何気ない日々に幸せを感じて…


何年も前から食べたかった

バインミー

たまたま○oogleMapを見ていたら

徒歩20分のところにバインミー専門店がひらめき電球

会社の同じ部署のベトナム人aちゃんに聞いたら

『行ったことありますキラキラめちゃ美味しいですよ飛び出すハート』とオススメされたので

『行ってくるわ〜』と両親に言うたら

『一緒に行くでニコニコ』とバァバ

『行く行くグラサン』とアジア〜ンな食べ物が苦手なジィジまで

3人で散歩がてら行くことに





肉系が食べられないバァバには

エビ&アボカド、レバーパテ抜き

ジィジも同じのでレバーパテとパクチー抜き

私はベトナムハムのを

テイクアウトして昼ごはんに




念願の
バインミー

ボリューム満点

手作りパンが美味しすぎ
レバーパテも主張しすぎず
パクチーとなますのような大根と人参の歯ごたえあり
ベトナムハムもあっさり
スイートチリソースで私の好きなピリ辛さもグッド!ラブラブ

クセになる味やったラブ

おかわりしたいくらいドハマりキューン飛び出すハート

両親もエラく気にいってましたアップアップ

また食べたいな〜

散歩のたびに買いに行ってしまいそやわぶーぶーぶーぶーぶーぶー音譜