☆感謝☆ | chiccoro&moca

chiccoro&moca

何気ない日々に幸せを感じて…


2日前の土曜日

お母さんが戻って来た~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

腸閉塞、順調に回復しましたが
当分は消化に良いものを食べて
自宅療養です 

母の日の日曜日まで11日間の入院 
そして私はみっちりと家事を… 
ある意味
良い母の日だったのかも!? 
『入院生活は退屈やったけど
ゆっくり寝られたわ~』と言うお母さん

そして
やはり家事の大変さを再々認識出来た私 

お母さん
いつも
ありがとうブーケ1 
 
息子達も私に母の日の感謝の気持ちを




息子1号からの感謝ショートケーキ音譜





息子2号からの感謝プリン音譜


ゴールデンウィークと自宅待機を合わせての15日間 
色々な感謝の気持ちを感じた休日でした照れ 


シニアになり
食が1番になってしまったmocaですが 

元気で側に居てくれることに感謝です女の子ラブラブしっぽフリフリ