ニノのソロみたいなタイトルですが春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-5574e8665ea7e1ec53865394f7c7abe4d03d.gif



春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-NEC_2145.jpg
この虹は、今日の17時15分頃。
雨がザーッと降ったあと。
昨日も17時33分頃に突然雨が降り出した。



春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-NEC_2135.jpg
それはまさに春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-ortwjbfr7186610.gifの国立コンサート開幕の瞬間!!
みんなが一斉に慌ててレインコートを着ている途中で
曲が始まって、センターステージに5人登場春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-キラキラハート2.gif
全く、なんというタイミングでしょう春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-decorank_image.gif

すぐ止んだけど、その後、MC後の1曲目でまた雨春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-1010310_800-101.gif

でもこれもすぐ止んで、無事終われるか!?と思ったら、
最後の最後、ダブルアンコールでまたまた雨春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-1010310_800-101.gif

そしてこれが今日一番の豪雨ショック!
結局強い雨のまま終了。

でも見事なタイミングでの雨で、まるで演出みたいでした春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-022ねこ(焦).gif


今回は本当にヤキモキしたけど、中止にならなくて良かった~春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-082冷や汗.gif

にのちゃんのいつもの「いらっしゃいませぇ~春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-in0002.gif」のあと、
「できたねぇ~春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-in0002.gif」って言ってたけど、彼らも心配だったんだろうね。

Jは、何度も何度も「雨なのに来てくれて…」って言ってた春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-in0001.gif
そりゃ来るさぁ春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-1278584357-318491.gif


にのちゃんのソロ、ちょっと音外したり声が出なかったりしたけど、
とっても良かった春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-in0003.gif
みんな聞き惚れてたのかなはてなマーク
歌い終わってもなんかシーンとしてた春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-o0020002010486391197.gifウルウル

Jのソロも良かったドキドキ
セクシーかつラブリーで、ちょっと惚れそうになったわ春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-in0004.gif(笑)

メロディーに連動した花火も綺麗でした春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-kisetsu8.gif


はー、楽しかったなぁラブラブ
そして、5人とも楽しそうだったなぁラブラブ
ワキャワキャやってるのを見るだけで幸せラブラブ
そう思わせる彼らは、最高のアイドルグループです春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-pic-0117.gif


でもお願いです。
来年は日数増やしてください春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-kao_19.gif