私の大好きな韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』

再々放送が始まった~はぁと2


今の私の韓国ドラマ&K-POP好きは、ここから始まりました。

みなさま、「変なタイトル」と思わずに、ぜひ見てねテレビ



この再々放送の前に同じフジテレビの「韓流α」枠で

放送されていた『オー!マイレディ』

見てた人いたかなぁ?

ワタクシ、これにもはまってしまいましてにひひ

すっかり主演のチェ・シウォン(from Super Junior)ファンにハート

ただ、Super Juniorの曲はどうもあまり好みじゃないので

(って、まだ2曲くらいYouTubeで見ただけだけど)、

たぶんそちらには行かないと思います(笑)

またシウォンのドラマ放送してほしいなぁ~えへ



さてさて、GWも始まりました。

今年は震災の影響で、心理的に行楽モードになれないという方も

多いかもしれないけれど、みんなが落ち込んでたら、本当に本当に

日本経済はだめになっちゃうから、元気出せる人は出しましょうアップ


私は、GWに向けて(?)、ネイルを変えましたネイル


春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』

写りが悪くて、何が何やらよくわからないけど、

ピンクベースにシルバーラメのライン2本、その間に

ホログラムを乗せて、1,3,5の指にはストーンを宝石ブルー

若干派手です笑

景気づけだからー、派手でいいのさーうさぎ



春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』

ではでは皆さま。楽しい連休をバイバイ


被災地へボランティアに行かれる方、

体調には気をつけてくださいね!!