今日は暖かかった晴れ

でも、気づけばもう4月も下旬だもんね…。

当然といえば当然かちび顔



ところで皆さん、新しい月9見てますか~はてなマーク

香取慎吾くん主演の『幸せになろうよ』ラブラブ


慎吾くんは結婚相談所のアドバイザー役なのですが、

その相談所の一部として、アンフェリシオンが使われてます音符


アンフェリシオンというのは、私が毎週火曜日に担当している

「大江戸ワイドスーパーアフタヌーン」のスタジオがある

ブライダル会場ですキラキラ

スタジオの名も、「アンフェリシオンスタジオ」なんですよマイク

先週も今週も、見慣れた場所がドラマに出てきてちょっと嬉しい~ニコニコ


クレジットの「撮影協力」に名前がしっかり出てたので、

大丈夫だと思うので紹介させていただきましたうさぎのモフィ


あ、ちなみに、レインボータウンFMでいつも流れている

アンフェリシオンのCMは、私がナレーションをやってますよえへ

(これ、言っていいのよね?あせ4



さて、明日は火曜日。

その「大江戸ワイドスーパーアフタヌーン」、私が

アンフェリシオンスタジオからの生放送を担当する日ですsei



明日のテーマは、

『あなたにとっての「侍」』 です。



我ながら、面白いテーマだと思っている(笑)ので、

皆さまもぜひぜひメッセージ送ってくださいませ手紙


(送り先) info@792fm.com

大江戸ワイドスーパーアフタヌーン 春野ちえこ宛


レインボータウンFMは、ネットでもお聴きいただけますパソコン

(曲は配信されません)

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm