土曜日は暖かかったですね晴れ

お散歩してたら汗をかいちゃいましたあせ4

昨日は一昨日ほどじゃなかったけど暖かかった。

そして今日は、結構寒いさむぅ


…と、この3日の気温の変化を書いただけ(爆)


ところで、私の愛犬ころんは、ひらがなで「ころん」なのですが、

かなりの確率で「コロン」と書かれちゃいます。

会話でしか名前を知らないなら仕方ないんだけど、

動物病院で最初に名前を「ころん」と書いたのに

勝手にカタカナにされたことは、今も根に持っていますn-*


ブログで知り合った皆さんはちゃんとひらがなで

書いてくれるんですよね。

「字」で見てるからだよね、きっとうさぎのモフィ


でも、メールでやりとりをしてる友達や、今日メール送ってきた

私の姪も、いっつも「コロン」とカタカナにしてくる・・・汗

まだ十代なのに、おばちゃんかっつーの怒

ま、友達はね、アラフォーだしね、仕方ないけどねーカオ

(身に覚えのある人、いるよね~?うききっ♥akn♥



さて、明日は火曜日。

大江戸ワイドスーパーアフタヌーン、私の担当曜日です。


明日のテーマは、

『底抜けに陽気な人といえば?』 です。


一度何もかも忘れて、底抜けに陽気になってみたいものだわ笑


メッセージお待ちしてます手紙

info@792fm.com
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン 春野ちえこ宛

レインボータウンFMは、ネットでもお聴きいただけますパソコン

(曲は配信されません)

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm