昨日はまた大きな地震がありましたねむかっ
震度6強の余震って、どういうことよ…ショック!
東北の皆さんが本当に心配ですしょぼん


そんな時に、またしても能天気で申し訳ないのですが…。

東京では桜が満開です桜
ころんのいつものお散歩コースも、今が見頃キラキラ
春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201104071634000.jpg

春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201104071635000.jpg

でも、同じ場所でも木によって咲き具合が違います。
春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201104061615000.jpg
隣なのに、左は満開。右はまだ全然咲いてない。なぜでしょう!?




さて、桜ところんの可愛い写真を撮ろうと頑張りましたが、結果はこれ。↓↓
春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201104061604000.jpg
気のない表情DASH!
絶対ペットモデルにはなれないよ、君はハートブレイク

もう一枚。↓↓
春野ちえこの『マルとうさぎとバレーが好き。』-201104061606000.jpg
やっぱりこんな顔むかっ
全くカメラ目線をくれませんでしたダウン


さりげなく、私のネイルも写り込んでます。
いや、写り込ませました(笑)
春なので、久しぶりに綺麗にしてみましたよ音符