今日の東京は、とてもいいお天気でした晴れ

ころんのお散歩も暖かいうちに行ったので、

ぽかぽかして気持ち良かったうさぎのモフィ


桜の花はまだ満開にはほど遠いけど、

既に花ごと落ちてしまっているものもあって、

ころんはそれを食べたがってました(笑)

今度「桜ところん」の写真撮ろうかな携帯


そういえば、マネキンファイブ春休み特別編は、

大野くんしか当たらなかったよあせる

まさかにのちゃんがパクリだったなんて…。ビックリ!!

でも面白かったえへ



さて、明日は火曜日。

大江戸ワイドスーパーアフタヌーン、私の担当曜日です。


明日のテーマは、

『華々しいデビューといえば?』 です。


華々しくデビューして、その後も順風満帆な人、

華々しくデビューして、その後伸び悩む人、

華々しくデビューしなかったけど、その後大成した人、

人生いろいろだねマルチーズだよー


ま、私を含めて多くの人が、華々しいデビューもせず、

その後も普通に過ごすのでしょうあせっ

でも、それでも十分幸せなんだと思う、今日この頃双葉


メッセージお待ちしてます手紙

info@792fm.com
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン 春野ちえこ宛

レインボータウンFMは、ネットでもお聴きいただけますパソコン

(曲は配信されません)

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm