今日の『大江戸ワイドスーパーアフタヌーン』、いかがでしたか?
今週も、無事放送を終えることができました。
メッセージありがとうございました![]()
さて、先日の日記で「とっておきのエピソード」と書いたお話を、番組
のテーマトークコーナーでもお話ししましたが、ご紹介します。
もう10年くらい前になりますが、女性2人でリヨン郊外のポール・
ボキューズ本店に行ったことがあります。
かの有名な『スズキのパイ包み焼き』もいただきました![]()
とっても美味しかったですし、お店も素敵だったのですが、
とにかく量が多くて、苦しかったです![]()
スズキのパイ包み焼きなんて、直径30cmくらいありましたよ![]()
もちろん2人分ですが、とても食べ切れませんでした。
デザートは意外に少なかったので良かった~と思ったら、
なんとそれは単なる口直し!ホントのデザートはその後
たっぷりサーブされました。もうムリだぁ~![]()
今では良い思い出ですが、あの時は本当につらかったです(笑)
もちろん、東京店ではそんなことはありません!ご安心を。
リスナーの方からは、「高級レストランではお支払いが心配
」、
「漁港近くの漁師経営のお店が一番の高級レストラン!」などなど
楽しいメッセージをいただきました![]()
来週火曜日(3月11日)のテーマは、
『あなたの中のジブリ作品No.1』 です。
日本が世界に誇る、宮崎アニメ。
たくさんの名作がありますが、あなたの大好きな作品をおしえて
くださいね。
メッセージ は、レインボータウンFM「大江戸ワイドスーパー
アフタヌーン」火曜日宛てに送ってくださいね。
アドレスは、info@792fm.com です。
お待ちしています