Thank you very much for this year | COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

テメーの好きなことを好きなだけ書き綴っております。

ほとんど酒呑みネタですが…

今年もあと数時間で終わりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?


俺的2022は色んな事がたくさんありすぎて‥‥


今年前半戦をあまりよく覚えてない(笑)


色んな事が起こった中でも「家族の絆」は強くなった気がします。


来年はより一層家族の絆を強くしていく様、人生を歩んでいきたい!


そう3月にはジイジですから(笑)


個人的には「まだ見ぬ景色」と「まだ見ぬ人達」に会いに行く。


っがテーマ。


おっと!来年は歳男!


歳男って聞くだけで何だかワクワクしてきた単純な俺が俺らしく人生を突っ走っていきますよ!


来年やりたい事


滝行


剱岳orジャンダルム登頂


オヤジキック&他団体のベルト奪取


ハーレーで日本一周


書いているだけでドキドキが止まらん(笑)


それでは皆様良いお年を!!