HOOST CUP KINGS NAGOYA12 | COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

COZI CICCOHのたった一度の人生だ!!

テメーの好きなことを好きなだけ書き綴っております。

ほとんど酒呑みネタですが…

日曜日、遂に迎えたHOOST CUP KINGS NAGOYA12。







43歳で初めて試合に出て4年間コロナ禍でも関係なく試合に出まくり気がつけば16戦目。


勝っても負けても自分らしく「プロレス魂」全開で闘ってきた俺にプロレスの神様が一足早い最高のクリスマスプレゼントをくれました!


遂にプロと同じリングに立つ快挙。


そして入場曲ありのスモークありの中で花道を歩く!


プロレスは勿論、PRIDEやK-1を見て育った俺の夢が叶いました!



コスチュームは迷いましたが武藤敬司引退と言う事と派手にいきたかったのでグレート・ムタを選択。


入場ゲート裏に待機している時から鳥肌が立ちっぱなしで興奮が抑えられなかった。



そしてオヤジキック枠のメインで入場!!












「こんな最高の時間は二度とない」とできる限りゆっくり花道を歩いて‥‥

客席の皆さんも盛り上がっていてめちゃくちゃ嬉しかった!

「毒霧」を吐いてリングイン🥊

相手は俺が自ら指名した名古屋オヤジファイトの2冠王!

俺のモットーは「強えーヤツとやりたい」だから相手に不足なし!

結果は判定負けでした〜😂

いやー。チャンピオン強かった!

意地でも立ち続けてやるしか頭になかったです。

というか完全なる自滅(笑)

いっそのこと舌出して失神すれば良かった(笑)

負けたけどチャンピオンとド尽き合えた最高の時間は俺にとっての財産になりました!

そして死ぬ間際に絶対に思い出すだろう忘れられない1日になりました!

今年一年負けなしでいきたかったけど‥‥

まーこれが俺らしいちゃー俺らしい(笑)

とっ言う事で負けた次の日から練習開始!

弱いヤツは練習あるのみです!


最後に主催者の土居さん、オヤジキックの総裁テツ会長そしてコージオカダの生みの親で俺の全てを受け入れてくれ、いつも俺のプロレス魂に火を着けてくれる中島会長に大大大感謝!!!!

PS

負けても尚、チャンスをいただけそうです!

来年一発目になりやらビッグマッチが決まるとか決まらないとか!?

どんだけ持ってんだ!

俺!!