今のあなたが何をしたいか、教えてくれる方法があります。

怪しいけど効く(笑)。自分と向き合ってみて。

 

↓音声ブログ

 

月イチネイルチェンジ♪
メディカルアロマ「お作り勉強会」でお世話になっております
スタジオルーモコレクション♪
image
 
ここに来ると、楽しいことしかない(笑)。
image
 
絶対にチェックする、作家さんの作品♪
image
 
イラストレーターるるさんの新作たちがズラリ♪
image
 
プロカメラマンフォトウィン・沙織さんのポストカードも♪
image
 
オーナーのようこさんからは、いろんな情報がもらえます(笑)。
情報と言っても、美味しいレストランとか、運動のこととか、病院のこととか(笑)。
近況報告を語り合ったり、オシャレについて話たり、とにかく楽しい!
 
広瀬通り駅すぐのレンタルスペースです♪
一度足を運んでみてください♪
image
 
↓スタジオルーモコレクション
 
 

6月1日(火)メディカルアロマの日。

 

くるりで特別ランチを食べたい方ー♪

こちらチェックしてください♪

 

 

 

【5月30日(日)18時30分〜19時】

standfmライブ、あなたの力を貸して下さい。

一丸となって、15000コメントを達成し、共に感動を味わいましょう!

image

 

↓ライブの案内しています♪

オープンチャット「スマイルライブセッション」

standfm。

アプリをダウンロードして、参加しよう!

 

 

【5月25日と26日、吉田会長、来仙!】

ペットちゃんにアロマは使えます。

正しい使い方、おうちでのケア方法を学ぼう♪

 

◉5月25日「人もペットもまるごとケア!ホームメディカル講座」

 

▼会場参加→ここをクリック♪

 

▼ZOOM参加→ここをクリック♪

 

 

◉5月26日「ペットを守るコロナ対策」

▼会場参加→ここをクリック♪

 

▼ZOOM参加→ここをクリック♪

 

 

******