初めていただきました。

image

 

これはヤバい(笑)。

丸ごとイケちゃう美味しさです!!

image

 

なでしこアシスト堂の櫛田嘉代さん。

このパンと初めて出会った時、まっさきに私を思ってくれたそう(笑)。お土産、ありがとうございます♪

 

嘉代さんは「申告は深刻です」という名言を生み出した、確定申告のプロ。

今の季節、サポートで、とてもお忙しい。

 

のに!

 

時間を作っていただきました♪

 

嘉代さんと言えば沙織さん(笑)。

 

せっかくなので、お声がけし、ラーンチ♪

すげー雪!!(笑)

image

 

場所は、大好きな「あんだんち食堂」。

2月15日~デザート付きの新メニューが出るそうだよ!

絶対行く!!

 

↓今日はカモのせいろ蒸し♪

image

 

分刻みのスケジュールなのに、駆け付けてくれたプロカメラマンの福田沙織さん

 

「会いたいから行く」!

 

そんな気持ちが、嬉しすぎて。

image

 

久しぶりの再会。

楽しかったなー。

人と会うって、いいなー。

 

絶品ランチを堪能した後は、嘉代さんに六丁の目北1サロンに来ていただき、私の確定申告のサポート!

 

の前に。

 

食後のコーヒー(笑)。

image

 

すげー上手(笑)。

image

 

嘉代さんの確定申告直前サポートは、お値段以上なんてもんじゃありません。

そんな軽い言葉ではゆるされない!

愛が溢れる細かい気配り。

 

image

 

領収書も、見つけてはサクサクと入力し、

「ハイ、次」!

と、鮮やかな手技。

 

「はえーーー」!

 

しかも、

 

「申告する時は、これとコレをこうしてね」。

 

って、提案してくれる事が、私にとっては非常にやっかいな事ばかり。

 

それを

 

「全然苦じゃないから、私やるよ」って、

 

神ーー!

 

拝むよね。

 

マジで。

 

という事で、これから1年間。

来年の確定申告に向けての手続きの一切

 

なでしこアシスト堂の櫛田嘉代さんにお願いする事にしました。

 

image

 

確定申告って、いつも不安じゃないですか?

そして、誰に頼んでいいのかわからない。

 

だからこそ、実際作業してもらって、「この人なら」!という方に頼みたい。

 

嘉代さんは、全国区での対応もしてくれます!!!

 

なので、アロマーさんで、悩んでいらっしゃる方は「ジュンコのブログ見た」とひと言付け加えていただき、☆を@に変えて!下記からメッセージしてください!
kappy.henbokke☆gmail.com

(☆を@に変えてお送りください)

 

もしくは、私に直接メッセージを♪

おつなぎ致します♪

 

私のブログを見てのお申込みに限り、どこよりも丁寧で、お安く受けてくれます(マジ)!

 

「直接話をしてみたい」

 

というあなたは、今なら、60分の対話セッションの無料モニターさんを募集していますよ。

 

もうね、詳しくは下記を見た方が早い☆

 

嘉代さん。

今、お忙しいのはわかります。

 

けど、紹介しておいて、「今年の確定申告の受付は終了」ってのは困るので(笑)、

 

強引に、今回の確定申告、先着5名様まで、受けていただけるお約束を取り付けました!!(私、えらい)!!

 

今、連絡してください(笑)。

 

kappy.henbokke☆gmail.com

(☆を@に変えてお送りください)

 

「ジュンコのブログ見た」って忘れずに書いてね!

お得になりますので!!

 

はー。

確定申告の不安が吹っ飛びました。

嘉代さん、1年間、よろしくお願いいたします♪

image