昨日、やっとこ発信したyoutube。

クリームのグラム数が間違っていたという奇跡が起き、動画を作り直した玉木順子です!涙。

 

間違いを教えて下さった、東京スペサの久美先生!に感謝!


↓こっちも!ブログに載せていただき、ありがとうございます!

 

という事で、今日も貼っときます(見れば見ただけ、かかとがつるつるになればいいのに)。

 

次のテーマはスキンケアかなー。

 

さて♪

本日、健康管理士の資格を持つ、アロマーで酒友の小田淳子さんこと「オダジュン」が、六丁の目北1教室を訪ねてくれました♪

 

image

 

 

私が、ぶっ壊したガラスのツリーブログを見て、

image

 

 

買ってきてくれた~♪♪♪

image

 

 

シックな装いに感激です!

ありがとう!

image

 

 

で、なぜか、こやつも来ました。

image

 

昼寝処ヒミツキチリーダー・佐山瑞樹先生♪

 

あれ。

なんでこんな事になったんだっけ・・・

 

そだそだ。

なんか別件でメール来て、

 

「最近、「かわはぎ施術」の動画が、やたらと上がってくるけど、とってもいいね」!

 

って言ったら、

 

「痛くない人の動画も欲しいんですよー」

 

って事になり、

 

痛くない代表、オダジュンと、

痛みに慣れた私、タマジュンが、参戦する事になったんだ。

image

 

 

この人(オダジュン)、ほんとに痛がらないんだよねー。

image

 

 

「痛いどころか、気持ちがイイ」って、何それ。

image

 

 

私は、痛いというより「つかめない」事が問題で(笑)。

image

 

けど、久しぶりの施術、とっても嬉しかった(キング感謝)♪

 

でね!!

 

この「かわはぎ施術」、やってもらった後の背中の軽さがハンパないんです!

 

血流がガンガン通る感覚がわかり、めちゃんこスッキリするの♪

 

なので、ぜひあなたにも体験して欲しい!

 

って事で、交渉。

 

通常1000円で体験できるこの「かわはぎ施術」

 

動画撮影にご協力いただけたら

 

 

なんと!

 

500円で体験できます!

 

 

ワンコインだよ!

 

ワンコインで、背中のスッキリ感を感じられたら、激安っ!

 

なので、「ジュンコのブログ見た」って連絡し、宮城野区五輪にある「ヒミツキチ」にお出かけくださいませ♪

 

「受けてみたーい」

 

という方で、直接メッセは恥ずかしい・・というあなたは、直接私に連絡くれてもOKです♪

 

身体のプロなので、色々相談にも乗ってくれるよ♪

 

まだ、会った事なかったら、あなたにとって、きっと頼もしい存在になってくれるはず。

image

佐山瑞樹先生

FB:https://m.facebook.com/mzk.sym39 

メール:mzk.sym828@gmail.com

 

身体がスッキリした後は♪

 

オダジュンがお誕生日という事で、大好きな「ビストロプルニエ」さんでラーンチ♪

image

 

本当はお酒飲みたい所ですが、それはまたの機会に(笑)。

image

 

美しいノンアルコールカクテル。

見てるだけで、その美しさに酔います(笑)。

image

 

本日も、次から次へと

image

 

 

 

魔法料理が!

image

 

 

この牡蠣のお料理に至っては

image

 

 

祈らずにはいられない(笑)

image

 

 

もちろん磯の香も堪能。

image

 

グルメ女子、オダジュンも唸る美味しさ!

image

 

松田シェフ、努力の人だと思うけど、やっぱり天才だと思う。

image

 

シャーベットも、その場で作るというこだわり。

image

 

さらに!

誕生日という事で、かわいいプレートが~♪

image

 

「グルメ女子の未来は明るい」!

 

お誕生日おめでとうっていう、当たり前のメッセージは嫌だったので、シェフに無理言いました(笑)。

 

今日も本当に美味しかった♪

お昼は2組しか入れてないそうなので(コロナ対策)、

予約必須です!

↓ ↓ ↓

 

ご馳走様でした~♪

image

 

 

ほんでもって!

 

ペンギンコーヒーさんに行ったことがないってんで、お連れしました♪

image

 

毎年人気の「クリスマスセット」。

準備している半分は、お客様からの注文で、予約済み!

まだ11月ってのに、残りの個数があと半分なんだって!!

はえーし!!

image

 

サンタセット(2200円)と、トナカイセット(1800円)。

 

どちらも飲みやすく、香りが立つものをチョイスしたそう。

 

いただいた「グアテマラ」がめちゃんこ美味しかったので、

私は、トナカイセットを注文したよ♪

image

 

なくなる前に要予約!

 

ペンギンコーヒーロースタリーさん

↓ ↓ ↓

 

 

 

充実した1日でした。

オダジュンに感謝♪

image

 

そして、明日から12月!

2020年の締めくくり!

あなたは、何を始めますか?

そして、何をやり遂げますか?

 

image