5年前にいただいたクリスマスツリー。

 

 

とても大切にしていましたが・・・。

 

 

ガビーン。

image

 

 

トイレ掃除してたら、体が棚にぶつかって・・・

image

 

ううう・・・・涙。

なんだか、今年、色々割るなー・・・(笑)

別れは切ないが、新しいものが増えるのは、ちょっとウキウキする♪

 

天気の良い今日は、洗濯ではなく

image

 

 

朝からアロマ勉強デーです。

image

 

 

黙々と作業をしていたら、

 

なんと!!

 

サンタ来たー♪

image

 

「コーヒーお好きなようなので、粉たっぷりマグカップ用です」♪

 

東京のメディカルアロマスペシャリスト、菅原久美先生から、あったかいメッセージと共に、とびきりのサプライズが届きました♪

 

久美先生、毎日ブログを書いているんだけど、内容がめちゃんこいいのよー。

今回も、コロナウィルスについて、正しい知識がてんこ盛り♪

ご一読いただき、家庭の健康管理に活かして下さい♪


 

私も、こんな内容を「たまき庵・お仕事ブログ」の方で書きたいものです(今年中には完成予定)。

 

東京にある喫茶店「豆豆(ZUZU)」。

店内で焙煎しているそうで、

 

なんと!

こちらのオーナーさん、

 

メディカルアロマをこよなく愛してくれる、アロマーさんなんだって!

 

↓色々な種類がある♪

image

 

 

ひとつのドリップパック。

絶対、粉入れ過ぎてる(パンパン)。

image

 

 

絶対、粉入れ過ぎてる!!!(2回目)

image

 

 

もったいないからスタバのマグにギリギリまでお湯(笑)。

image

 

粉の量が多いので、じっくり深入りがさらに奥深く♪

粉が多いからって、たくさんお湯、などと、ケチっちゃダメなのかも。

贅沢に入れると本当に美味しい。

 

さて。

 

ここで質問です。

 

この幸せ、1杯いくらだと思います?

 

な・・・・

 

なんと!!!

 

 

ひゃ・・・・

 

 

100円(税込)!!

 

 

マジかよ!!

 

お店、大丈夫かしら!!

 

 

ご自宅用はもちろん、プレゼントにもってこいです!

だって、私、すっっっごく嬉しかったもん!

(粉入れ過ぎだし)!

 

がっつり勉強の後の休憩が、かなりスぺサルなものになりました♪

image

 

久美さん、本当にありがとう♪♪♪

 

久美さんが1杯の値段も教えてくれたので、心おきなくご紹介できました♪

本当にお得で美味しいので、ぜひ問い合わせてみて!

 

ZUZU⇒★★★

 

私もなくなったらリピします♪

あの粉の多さは、マジで衝撃だった(笑)。

 

 

 

そして、フォトウィン福田沙織カメラマンに、激押しされた「カーブス」の、無料体験会に行ってきました♪

 

image

 

これが、想像をはるかに超えた良さでね!!

 

たった30分なんだけど、しっかり体を健康に導いてくれるの!

 

約20年、今でも、毎週バスケしています。

けど、年齢を重ねるごとに、どんどん筋肉は減っていき、体重は増加していくのです。

 

それを食い止めるには、食事と運動!

 

サンピアのジムに通っていた私ですが、なぜ最初からカーブスにしなかったのか!今日後悔しました!

 

11月中に、初回の来店予約をすると、なんと1か月無料です!

image

 

カーブスって全国にあるよね!

あなたのお近くでもキャンペーンはやっているはず。

 

そして!

私の紹介って言っていただければ、入会金が66%オフ!!

(「カーブスアクロスプラザ荒井東店」です)

 

こうして宣伝をして、あなたが入会してくれるとするでしょ。

 

私へのリターンはなんと!!

 

 

カーブスの名入りの靴下(いらない)。

 

 

いらないものをもらってまで紹介したいのは、

 

みんなで健康になりたいから!!

 

まずは、体験してみよう!

体験は予約制ですが、無料ですので安心してね♪

 

カーブス⇒★★★

 

image