急に部屋が汚くなった玉木順子です。

 

心の乱れ。

露骨に出るので、何よりも先に片付け優先!

お風呂沸いたけど、片付けてから!(冷めるぞ)!

 

今日の午前中は「薬機法講座」♪

愛知、栃木、東京、北海道!

全国から学びに来て下さる、このご縁が何より嬉しい!

 

まずは、笑顔の作り方から!(なぜ)?笑。

 

だって、「楽しそう」をアピールする最大の武器は「笑顔」だから!

 

ってことで、普通の笑顔でパチリ☆

 

ポイントを押さえた後の笑顔はコチラ!

 

た・・・楽しそうっ!!!

 

何度も言いますけど、

 

メディカルアロマに「美人」はいりません。

 

どれだけ「楽しそうか」!が、何より大事ー!

 

 

なんでこんなにみんな笑ってたのか思い出せないけど(笑)

 

 

まあいいか(笑)。

 

イベントも、無料講座も、おつくり会も、ZOOM講座も、参加している方を楽しませようとしてはダメ。

 

自分が楽しまなきゃー♪

(たかこさん最高♪)

 

今日学んだ事を、早速活かしてくださいね♪

スピード感大事☆(クラウドねー)♪

 

そして、午後からは、お会いしたかったあの方が♪

image

 

シェイクラブファンのどすこいストーカーの皆さま。

お待たせ致しました(笑)。

 

強みの未来案内人、忠海佐知さん♪

メディカルアロマ(っていうか、美ジェル)をとにかく気に入ってくれてて、シェイクを愛しています。笑。

image

 

大人でオシャレで、素敵女子の佐知さん。

 

 

「ジュンコちゃん、ちょっと見てよ」。

image

 

 

ジュンコちゃんち行くと思って、仕込んで来たわ。

image

 

なんで!?(爆笑)。

 

なに、その足・・・。

なんとも言えない、地味な面白さ・・・笑

(ジワジワくるわ・・・)。

わざわざ仕込む必要があるのかどうかわからないけど、ありがとう(笑)。

 

そして、作る時は、真剣!

image

 

 

ジェルを振る前は、さらに真剣!!!

image

 

 

撮影前のお決まりの儀式(身だしなみチェック)。

この作業(笑)を、生で見たい方も増えてる気がします(笑)。

image

 

 

いざ!!(もう、嬉しそう)。

image

 

 

キャーーーーーッ!!!

image

 

 

これよこれーーーーーっ!!!

image

 

 

やっぱりいいわあ♪

image

 

 

振る感触、最高!!!

image

 

 

たまんないわーーーーっ!!!!

image

 

 

(変態)!!笑。

image

 

 

「私の事を、変態呼ばわりするの、玉木順子しかいないわよ」!!!

 

人生の大先輩で、佐知さんの事を、全国的に、「師」と仰ぐ方が多い事も知ってますが、

 

知らねーし(笑)。

image

 

 

もうね、全国のアロマーにほんっとに見せてあげたい。

メディカルアロマ界、ぶっちぎり第一位のシェイク好きだと思う!

 

動画で撮ろうと思ったけど、動画だと絶対伝わらないこの面白さ(爆)。

 

会えばいい事ある佐知さん♪

宝くじ当たったみたいの存在感がまたイイ♪

image

 

 

佐知さん、今日もありがとー♪

image

 

佐知さんと、「鬼滅の刃」の話しててね。

すっごい面白いからって言われて、読みたい気持ちがムンムン!

 

「漫画本って、大好きだけど、時間とられるから、今の私には禁止アイテム」

 

って伝えた矢先。

 

妹からライン。

 

「22冊あります」。

image

 

なに、このタイミング(笑)。