地下鉄広瀬通り駅すぐの「スタジオルーモコレクション」♪

やっぱり気がいいと確信した玉木順子です。

 

いつ行っても、すっごい品ぞろえ♪

たくさんの作家さんの愛が詰まりまくってます♪

 

パンダグッズも健在!

 

ルーモでは、メディカルアロマのお作り会も月6回開催!
高内道子先生千葉よかこ先生ほしみちこ先生が午前中、午後、夜と絶妙なバランスで企画してます♪

 
 

クラウドなどチェックしてみてねん♪

 

そして、私も久しぶりのお作り会♪

場所は地下鉄北四番町駅すぐの「キタヨンハチゴニ」~♪

私のプロフィール写真をステキに撮影してくれる福田沙織さんのオフィス隣です♪

 

 

訪ねてくれたのは♪

私もお仕事をお願いしています。

事務のスペサリスト!

西塚ひろ美さん♪

 

真剣なまなざしに、メディカルアロマ初体験のみちるさんガン見!(笑)

 

 

「シェイクラブの佐知さんに負けないわ」!

と、元気にシェイク!

 

「透明だったのに白くなったー」!と驚きのみちるさん♪

 

早速体験♪

 

自分で作って自分で使う♪

作るのも使うのも楽しい!

 

訪ねてくれてありがとうございました♪

会えて嬉しかったー!

 

時間差で、さやかちゃんも来てくれて、おみやげに大好きな「ankoya」!

 

「沙織さんと一緒に食べて下さい♪」

って言われたので、隣のオフィスで作業中なのに、拉致(笑)。

 

そして!

 

お待たせしました♪

久しぶりの「ハード系シェイクラブ」!
(どすこいブログストーカーの皆さんにはおなじみ、「会えたら絶対イイコト起こる」という、「どすこいお作り会伝説の2人(笑)」。

シェイクラブの忠海佐知さんと、ハード系シェイクの福田沙織さん!ルーモでお作り会を卒業しても、熱狂的ファンがいる奇跡(笑))。

 

精油入れて~

 

 

ジェル入れて~(笑)

 

 

フタしめて~。

 

 

いくよ~。

 

 

 

 

 

とりゃーーーーーっ!!

 

 

 

 

ていやーーーーっ!!

 

 

 

 

コンニャロメーーーーーッ!!!!

 

 

(疲)。

 

 

結構、いい運動になると思う(笑)。

 

 

キタヨンハチゴニは、キレイで広くてゆっくりできるスペース♪

1時間1400円・・・あれ?1500円だったかな。

 

3時間で3500円で借りられるので、アロマーの先生たちや、セッションしている個人事業主のあなた!

訪ねてみてねー♪

 

沙織さん♪今日もありがとー♪

 

 

でね♪

(なげーな今日)。

 

その後、ハナヤーだったんだけど、

 

これ見てー!

 

ユーカリ~♪

 

びよ~ん。

 

1歩220円。

即、購入(笑)。

 

 

そしてこれが衝撃の安さだった!

天下の胡蝶蘭!1600円!(ミニ)

が!

 

 

なんと!たった500円!!

 

 

やっす!!!

 

 

夕方ひとつ売れましたよ。

欲しい方はお早目に~♪

うまい人は、来年も上手に咲かせるんだって♪

 

 

花のある生活♪

やっぱいいわあ♪