こんばんは!

メディカルアロマセラピストの玉木順子です。


虫除け講座から一夜。

気を引き締めて、早速次のお仕事の準備へ。


いよいよ「セルフケアセラピスト」の講座を始めます!


セルフケアセラピストとは、ご自身が、愛する家族やご自身に対して

メディカルアロマテラピーを安全に使うことができるという資格。


治療ではない、一般レベルの「アロマテラピスト」の資格です。


なんでもそうですが、やっぱり基本は基礎知識。

きちんと理解してから使っていただくことで、

納得して使うことができるし、作る楽しさも変わってきます。


講師料、認定証とテキスト代、アイテム材料費

(化粧水、乳液、クリーム柔らかめ、クリーム固め、ジェル)

全部込みで9900円


履歴書にだってちゃんと書けます!


「私、セルフケアセラピストなんだよね」


って、ちょっとかっこいいよね。

私がセルフケアセラピストだった時、かなり自慢しました。笑。


ということで、すでに予約をいただいている方もいらっしゃって、、

水面下で地味に活動しておりましたが、


7月から本格始動!


日程が決まり次第、随時お知らせ致します!


どんどん楽しくなってきたぞ!



どすこいっ




履歴書にも書ける認定書。

なんか嬉しい。




全然関係ないけど会社帰りに暴走。

手前:生クリーム抜き(苦手)。笑




【メディカルアロマを学ぶチャンスのご案内☆】


6月27日(土)10:15~


「お顔が明るくなる人続出!?

シミ、くすみ対策!美白ジェルを作ろう!」(絶賛予約受付中!)


参加費:2000円(材料費込)←(設定金額間違えたので激安)!


その次は、7月18日(土)決定!!



場所はどちらの回もスタジオルーモコレクション さんです。



講座では、その他気になるアイテムも自由に作れます(材料代別途)

「超保湿リップクリーム」も「肩凝り緩和ジェル」作れますよ☆




【講座とアイテム発送のお申し込み】



お申し込みフォームはこちらです


連絡先:070-5092-9135

メール:aroma-yurari@y-mobile.ne.jp

玉木順子キラキラ


☆使う精油はすべてプラナロムです