こんばんは!

メディカルアロマセラピストの玉木順子です。


今日、健康診断の結果が言い渡されました。


貧血&低血圧


・・・ダメじゃんっ!!(爆)!


健康・美肌・アンチエイジングを推奨している貧血セラピスト」。



ぎゃはーーーーっ!!(爆笑)!



いや・・・笑っている場合ではない・・・笑・・・


でも、貧血って女子っぽいよね。

なんか、か弱い感じが「守ってあげたくなる」とかってーーー!!(夢)


そんな女子力高めなセラピスト(私のことね!!)のもとに、

講座のお申し込みがたくさん舞い込んでおります。

ありがとうございます!!


貧血がなんだ!

低血圧がどうしたっ!

自覚ゼロ!

チョー元気っ!!


元気いっぱいの実は体育会系セラピスト、頑張りました!

もーね、「なんでこんなにレシピ(処方)が多いんだよっ」!

と頭かかえて作ったメニュー表。


「カラダのケア」

「キレイのケア」

「ココロのケア」


わかりやすく、そして心になじむレシピ集。

週末の「虫(よけ)講座 」でデビューです!


参加者の皆様、結構分厚いので、大きめのかばんでお越し下さい!


明日は楽しみにしていたグループセッション♪

「公輝の部屋」。

みっちりしぼってもらう予定。


気合入れて~どすこいっ




ママ&キッズのレシピ集も作らなきゃ!




~メディカルアロマを学ぶチャンスのご案内☆~


6月13日(土)10:15~

「虫除けクリームを作ろう」!  (まだまだ予約受付中)!

参加費:1500円(材料費込)


【そして!!】


6月27日(土)10:15~

「お顔が明るくなる人続出!?シミ、くすみ対策!美白ジェルを作ろう!」

(絶賛予約受付中!)

参加費:2000円(材料費込)



場所はどちらの回もスタジオルーモコレクション さんです。



講座では、別料金かかりますが、ご自身で気になるアイテムをいくつでも作れます。


「究極の美容ジェル」でも、「風邪の免疫促進ジェル」でも、「肩凝りジェル」でも

「デオドラントウォーター」でも、「かかとつるつるクリーム」でも、なんでもOK!


遠方の方は発送も致しております。


今なら送料100円!!


【講座とアイテム発送のお申し込み】



お申し込みフォームはこちらです


連絡先:070-5092-9135

メール:aroma-yurari@y-mobile.ne.jp

玉木順子キラキラ


☆使う精油はすべてプラナロムです