TOKYO KENDAMA DAY とけん玉検定など | 黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

お笑い芸人を経て只今
[浜剣代表][ENGIKENDAMプロデュース][けん玉パフォーマンス浜剣けん玉親子]
[お爺ちゃん]
してます。
大した事してないですが
親子で活動&孫も居るので勝手に好感度上がってそうで怖いです。
独断と偏見でかくので優しく見守って下さい。

『偏頭痛』と『人見知り』って
最強に知的だと思っている黄桜です。
なので僕は、偏頭痛持ちと人見知りという事で押し通します。😂
ホントに悩んでる人ごめんなさい🙏















私、大東京に行ってまいりました。
その名も
TOKYO KENDAMA DAY
と言う名のイベント
めちゃ憧れるタイトル😍












どんなイベントかと言いますと、



ただただKENDAMA好きが集まるイベントです。😘
KENDAMAの聖地と化します。





















協賛の数も凄い‼️

世界のけん玉ブランドや全国のチームからも盛りだくさん‼️





お詫び
協賛出せなくて申し訳ないです🙏🙇‍♂️
協賛の名前を読み上げている間、針の筵でした😭
貧乏チームでごめんなさい🙇‍♂️






協賛のグッズも盛りだくさんで、聞くに1/3の方は何かしらゲットして帰られたようです。😍








 


けん玉検定も12/1から始まると言う事で(о´∀`о)

先生達⬆️



恥ずかしながら私けん玉先生に抜擢していただきまして、検定する側で参加させて頂いてきましたよ😘
光栄なことです✨





メチャ偉そうにハネケンのコツをコッソリ教えている図⬆️

⬆️の子は、その後苦手なハネケンをクリアーして笑顔でハイタッチ🙌しましたよ。(これホント)












来週もcatch &flow(フリースタイルけん玉世界大会)


なので交通費不足なため参加しようか迷いましたが…
無理して参加した甲斐がありました。




とても良かったです。





何故良かったか説明が難しいので、



良かった事を書き出したいと思います。


○何故か始めてお会いする方が多く新鮮だった。










○プライズ貰えた














○黄桜モデルが10分くらいで完売したちゅー























○ダマッシーにカッコよく写真撮って貰った























○KENHOLの大人なダイスを手に入れた❤️
思ったよりデカくて驚いた❗️
































○KENHOLIXの洒落特なストリングを手に入れた‼️



















○damassyに素敵にチンピラっぽく写真撮って貰えた❤️🕶














○けん玉検定で色々な方々に検定して『黄桜が認定しました‼️』サインをかいた検定記念日になった❤️


































○でも、検定カード忘れ物として回収されて黄桜が認定しましたサインだけが手がかりの落し物となった。
落し物記念日となった😂








○字が下手なのもさらけ出された













○奇跡的に同じ巾着を使っていてホモ疑惑記念日にもなった。




















○魂"にスケベエロ達磨っぽく写真に撮って貰った










○浜剣クリスマスというインスタグラムのキャンペーンのお陰で初めて逢う方々と沢山お話し出来た。チュー
おはなし出来なかった方ごめんなさい。えーん











○僕が今お気に入りのけんだまふーふに会えた❤️
このロゴ秀逸(こういう楽しみ方有り。ほっこりする)














○キャッチ&フローが翌週に控えていたため、知り合いのプレーヤーが少なかったが…逆に僕が存じ上げなかった方々とお話し出来た💪😊









○帰りルミナちゃん家に便乗して楽しく浜松まで帰る事が出来ました。
家族と僕の命を預かる決意と覚悟をしナビを見つめる眼光が職人‼️













○中古けん玉買った











○それに可愛いおびたまの自転車くまちゃんシール貼った



○ツッチーさんの素敵な消しゴムハンコ巾着も買った↑






○沖縄からけん玉先生研修会にわざわざ来る気合いの入った方に会えて心うたれた。









以上‼️










けん玉検定の事ですが…
僕は、グロケンさんの告知や
例えばワールドカップの写真がまだとか
忙しいから仕方ないとか写真沢山だから選びきれないのよ。と言う少しルーズなところを直した方が良いよ❗️と言ってるだけで
けん玉検定は
賛成🙋‍♂️
してますよ。




何が1番賛成かと言ったら。



タモツさんの

今は、大皿を成功して
けん玉出来た‼️
って言うけど…
たこやきやユニコーン🦄出来て
けん玉出来た‼️
って、喜んでも良いんじゃないかと思います』


って、言った事が本当に同感だったから。


けん玉を楽しむハードルを下げる。
間口を広げる



コレは、良き

賞状をその場で書いて渡したいってのはあります。😂






『今までの協会の認定と両立するのは難しい』
『今までの協会の認定で指導して来て急に変える意味が有るのか?』
などそれぞれ色々思う事はあると思う。


まぁ
けん玉初めて触る子に今までの指導がどうとか両立がどうとか関係無いもんね。

出来て嬉しい❗️
シールもらえる❗️
けん玉メダルチャレンジ3級だ‼️

で、良き😘


まぁ、やり易いかやり難いか
両立出来るか出来無いか
やってみないとわからんし
グロケンさんには、大きな義理的なモノも勝手に感じているので
けん玉認定も
勿論けん玉検定もガンガンやりますよー🤚







せっかく42歳から始めたけん玉でこんなに楽しめているので、今後も盛り上がって行きたいと思います。

股間は、だんだん盛り上がる回数も迫力も減ってます_(:3」z)_




では、老若男女問わず!
みんなもフルボッキで盛り上がって行こうぜ💪爆笑




皆さんに幸あれ