犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -95ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

最近、用事があったり制作意欲が湧かなくてオサボリモードだったけど
今日は久しぶりにミシンをしました[みんな:01][みんな:02]


やり出すと止まらないけど今日は仮縫いまで[みんな:03]

photo:01



夏は毎年作るのがスローになってしまいます[みんな:04]

冬は大丈夫なのに夏に結構腰痛も出るので
無理せずに作っていこうと思います[みんな:05]




iPhoneからの投稿

今日も朝から暑い~sei



洗濯、掃除、料理・・・夏の家事って嫌あせ



ちょっと動いただけで汗がダラダラあせ








お客様からお写真を送って頂いたのでご紹介♪



先月の五六市でご購入いただきました♪



いつも遠い所ご来店ありがとうございます好き







首にリボンが付いた花柄Tシャツ花


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日








ボーダーのホルターネックボーダーハート



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日



2着とも素敵に着こなして頂いてありがとうございま~すパンダ









とっても可愛い後ろ姿を見せてくれたのは15歳の女の子…♡



エルちゃんですハート3



こんにちは~ダックス


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日


大きなおめめが可愛い~キュン



いつもお写真送っていただくのですがエルちゃんカメラが苦手のようで

今回初めて正面からお顔が見れて嬉しかったです音符




今年の夏も暑さに負けず元気いっぱい過ごしてねビックリ







ママさん いつも温かいメールありがとございますkonatu



これからもよろしくお願いしますsei







夏本番になってきたなぁ[みんな:02]


窓開けても熱風で暑い[みんな:03]


ワン達のハァハァも止まらないのでクーラーを付けました[みんな:01]





ふと見たら[みんな:04]

photo:01


めっちゃ可愛い事になってました[みんな:05]



photo:02


涼しくてお互いの肌の温もりがちょうど気持ち良いんだろうな[みんな:06]


クーラー付けるとタオルケットが欲しくなるみたいな感じなんでしょうね[みんな:07]





iPhoneからの投稿
石垣島のパイナップルが届きました[みんな:01]

旦那さんの仕事関係の方が毎年送って下さいます[みんな:02]



届いてキッチンの台に置くと、降ろせ~降ろせ~とブーブー言うちっち[みんな:03]


るるは無言で必死にピョンピョン[みんな:04]



はいはい、わかりました、匂いチェックね[みんな:05]


photo:01



photo:02



変わり番こで箱の持ち手の穴に鼻を突っ込んでます[みんな:06]


穴から甘~い、いい匂いがするから必死です[みんな:07]


毎年この行動やってるし(≧∇≦)





で、なぜかるるはちっちのお口チェックも[みんな:08]

photo:03


にぃちゃんの口からもいい匂いするような…?

食べてないよね?とるるの厳しいチェックアップ

疑われて迷惑そうなちっち(笑)



匂いすぎて、ちっちの口にパイナップルの匂いが移った?





食べたいなぁ[みんな:09]

photo:04






食べたいよぉ[みんな:10]

photo:05



パイナップルはダメ~[みんな:11]





さっそく頂いたらめちゃくちゃ甘くてジューシー[みんな:12]


毎年ありがとうございます[みんな:13]




パイナップルの代わりにリンゴをもらってご機嫌が治ったちっち&るるでした[みんな:14]




iPhoneからの投稿

雨が降ったり止んだりで今日はジメジメ[みんな:01]



ワン達は扇風機の前を陣取ってます[みんな:02]




風が通過する時に、るるの頭の毛がなびくなびく~[みんな:03]

photo:01


バーコードのオジサンみたいでおもしろ~い[みんな:04]

見てると笑えます[みんな:05]





ちっちは頭はツルツルだけど首の後ろがクリクリ天パ~[みんな:06]

photo:02


パーマかけてるみたいで可愛いんです[みんな:07]




あっ 起こしてしまった[みんな:08]

photo:03



顔を上げたるるの頭の毛がまたなびいておもしろくて
ひとりで笑う私でした[みんな:09]






iPhoneからの投稿