犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -96ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日は友達とイオンの無料上映を観に行ってきました[みんな:01]


観たのは「ウタヒメ」という映画です[みんな:02]



黒木瞳さん、真矢みきさん、木村多江さん、南海のしずちゃん出演の
普通の主婦達がロックバンドを始めるというストーリー[みんな:03]




格好も性格もバラバラな4人が出会い、それぞれいろんな悩みがありながらも、
喧嘩しながらも絆を深めバンドに打ち込み自分を見つける…




笑いあり、ウルっと来る所もあり、観たあと爽快になれる良い映画でした[みんな:04]



いくつになっても一生懸命になれたり打ち込めるものがあるって素敵な事[みんな:05]


私もがんばろ~って元気になりました[みんな:06]


あっ、元気がなかったわけじゃないです[みんな:07]




映画の前のランチ[みんな:08]


今日はプレートランチ屋さん[みんな:11]

photo:01





デザートも種類豊富な中から選べるから嬉しい[みんな:12]

photo:02



料理も美味しいし、器も素敵なのでこのお店好き[みんな:09]




デザート食べてたらドリンクが来てカップも素敵だったのでまたパチリ[みんな:10]

photo:03





いい映画と美味しいランチで今日はいい気分[みんな:13][みんな:14]




iPhoneからの投稿

今日から7月ですね~太陽



あっという間に夏が来ましたaya



今年の夏もchiru☆chiru服でワンちゃん達に元気に過ごしてもらいたいですパンダ





本日、現品商品をいろいろとUPしましたるん



一部をご紹介♪


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日




過去に販売して余った生地で新しくアレンジしたお買い得商品やはーと。


夏に着やすいシンプルTシャツはーと。


冷房で寒がりなワンちゃんにはロンパースはーと。


ちょっとしたお出かけにいいワンピースはーと。


夏のアイテム ホルターネックはーと。


800円キャミソールはーと。



などなどございますsao☆





お時間ございましたらぜひご覧くださいませビックリ


犬服ハンドメイドショップchiru☆chiru



お気に入りを見つけていただけたら嬉しいですsei





ご褒美ちょ~だい[みんな:01][みんな:02]

photo:01



午前中お留守番させられたから、ご褒美のおねだりしてます[みんな:03]





もうないの~[みんな:04]

photo:02


るる一瞬で食べちゃうからやん~味わって食べたらいいのにぃ[みんな:05]






ちっちはもらうと納得[みんな:06]

どっこいしょ[みんな:07]

photo:03




私もどっこいしょ[みんな:08]


これから旦那さんと録画してた「すべらない話」見ます[みんな:09]




iPhoneからの投稿

またまたお客様から可愛いお写真を送って頂いたのでご紹介させてくださいsao☆



バンダナ付きマリン柄Tシャツのご注文を頂きましたはーと*ちぇっく





ちょこちゃん&まろんちゃん


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日








チョコタンって眉がマロみたいでとっても可愛らしいくて私大好きパンダるん


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日








ベビーフェイスがたまりませ~んsei


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日



ちょこちゃんもまろんちゃんも、とってもお似合いですねぇはーと。



素敵に着こなして頂けて嬉しいですsao☆




サイズもちょうどでワンちゃん達も動きやすいとのことで気に入って頂けましたsei





この夏はマリン服でちょこちゃんまろんちゃん元気に過ごしてね~sei





今日は友達とイオンで待ち合わせてランチしました[みんな:01]


ピザやパスタの食べ放題で食べた食べた[みんな:02]


料理を取りに行ったり喋るのに忙しいから写真は撮りそこねました[みんな:03]



タイムセールで安くトップスとキャミもgetできたし今日はご機嫌です[みんな:04][みんな:05]






手芸屋もバーゲン中でタックレースをまとめ買い[みんな:06]

可愛いスパンコールワッペンも見つけた[みんな:10]

photo:01


タックの入ったレースって普段は結構高いから売り出し期間に買っとかないと[みんな:07]


レース切らしていて可愛い系のアレンジに困っていたからgetできて良かったぁ[みんな:08]


レースに合う可愛い生地も探さないとっ[みんな:09]





今日は久しぶりの満足Dayです[みんな:11]





iPhoneからの投稿