犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -94ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

シャンプーしました[みんな:01]

photo:01



photo:02





ちっちはシャンプー後は毎回キッチンマットにスリスリ[みんな:02]

photo:03



タオル敷いても最初だけ使ってくれて、あとはやっぱりマットがいいみたい[みんな:03]


だからシャンプー前に洗濯済みのマットに取り替えとかないと[みんな:04]

取り替えるの忘れたら、せっかくシャンプーしたのにぃ…という事になります。





るるはカーテンにスリスリしながら窓際を行ったり来たりして乾かしてるつもりらしいです[みんな:05]

photo:04


カーテン気が済んだらタオルでゴロゴロ[みんな:06]


ちっちもるるもドライヤー嫌いだから夏は自然乾燥でいいし楽ちん[みんな:08]


でも今日はひとりでシャンプーしたから疲れたぁ[みんな:07]



ご飯食べたら、いい匂いになったワン達と昼寝しよっ[みんな:09]



iPhoneからの投稿

ブルードットの生地で可愛い系を作ってみました[みんな:01]

photo:01



画像は暗めですが、爽やかな色合いです[みんな:02]



首のリボンと裾のフリルが可愛いので女の子でもブルー系を素敵に着れると思います[みんな:03]




iPhoneからの投稿

昨日今日は暑さが少しましです[みんな:01]


でも湿度は高い~

最近、腰が痛くて毎日体がダルダルです[みんな:02]





リビングにも和室にもちっちとるるの姿が見当たらず
どこ行ったかな?と思ったら[みんな:03]



いたいた[みんな:06]

photo:01







ちっちの最近のお気に入りな場所[みんな:04]

photo:02








るる手…ながッ[みんな:05]

photo:03




あ~だるい[みんな:07]

晩ご飯何にしようかな[みんな:08]



iPhoneからの投稿

蒸し暑い~[みんな:01]


気合い入れて散歩に行ってきました[みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04






旦那さんも久しぶりの筋トレに気合い[みんな:03]

せ~の
photo:05




えいっ
photo:06




クルッ
photo:07





待ってるのあつい[みんな:04]あつい[みんな:05]

帰ろう~[みんな:06]

photo:08






iPhoneからの投稿

photo:02



クーラー付けたらまたくっついて寝てます[みんな:01]

かわいぃ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*