犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -93ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日は久しぶりに義母と2人でランチしました[みんな:01]


てんバーグというハンバーグのお店に行ってきました[みんな:04]




メインを選んで[みんな:02]

photo:02








あとはバイキングの食べ放題[みんな:03]

photo:03



photo:04




久しぶりにゆっくり喋れて楽しかった~[みんな:05]


義母とは、友達のように女子トーク満載なのでめっちゃ楽しいんです[みんな:06]


服はどこで買うカバンはどこで買うとか、最近これ買ったとかオシャレの話、
あの店は可愛いとか、あの店は美味しいとか、ドラマの話とか[みんな:07]

時々お互いの旦那の愚痴なんかも[みんな:13]



義母が私にお父さんの話をする時に「お父さんが…」と言わずに「うちの旦那が…」と時々言う時があってお茶目な義母(笑)


時々私の事を嫁だと忘れるみたい(笑)




私達に嫁姑という言葉は全く似合わない、そんな関係に私はいつも感謝です音譜









ランチの後にファッションセンターしまむらで寄り道[みんな:09]



タオルケットどんなん使ってるん?って義母に聞かれて
前にお母さんが買ってくれたやつって言ったら
長い事使ってるな~!新しいの買ったるわ~!って事で買ってもらいました[みんな:13]



イチゴ柄は私に、国旗柄は旦那さんにと義母がチョイス[みんな:11]

photo:05



明日洗濯して早速使おう~[みんな:12]




iPhoneからの投稿


今日はくずはモールの先着プレゼントDay[みんな:01]


毎月10日と25日がプレゼントDayです[みんな:03]




今月は、ひまわりをもらいましたヒマワリ

photo:01




一輪あるだけで部屋が夏らしい[みんな:02]


photo:02






iPhoneからの投稿

photo:01



私が何か食べ出すといつもこんな感じ[みんな:01]





おやつあげたら仲良くゴロ~ン[みんな:02]

photo:02



可愛い子達です[みんな:03][みんな:04]





iPhoneからの投稿

両親がリビングにスダレを付けに来てくれました[みんな:01]

photo:04



ちっちとるるが今まで通り、日向ぼっこや道のチェックができるように
下は少し開けてもらいました。


近所の人や通りすがりの人で、ちっちとるるに挨拶してくれる人もいるので
姿が見えなくなるのも我が家の名物がなくなるみたいで寂しいかな…と勝手に思ったりもして[みんな:04]





日当たりがいいから午前中はこの窓からの光が眩しくて
夏は暑くて午前中は遮光の厚いカーテンも閉めてたので
スダレで涼しげになりました[みんな:02]


遮光カーテン開けれるから鬱陶しくなくなって良かった[みんな:03]

photo:05







ココも来たよ~[みんな:05]

photo:02






お父ちゃん ありがとう[みんな:06]
photo:03







iPhoneからの投稿

昨日も今日も旦那さんが仕事なので
寝るしかない2ワン[みんな:01]

photo:01



photo:02



外は暑いし道や店も混んでるだろうし
ワン達置いて一人出かける気もしなくて
私も一緒にダラダラしてます[みんな:02]





午前中はハギレになった生地の、いるもの・思いきって処分するものを分けて整理しました。


可愛い柄って、どんなに小さいハギレでもなかなか捨てれなくて
ついつい置いておくとどんどん増えてしまって大変[みんな:03]



引き出しの中もグチャグチャだったので綺麗に並び替え[みんな:04]

photo:03




フルオーダーのご注文をたくさん頂いているので
午後から頑張って作ります[みんな:05]




iPhoneからの投稿