犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -92ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

旦那さんが出張中で時間がたっぷりある週末を過ごしてます[みんな:01]




初めてのチュニックに挑戦[みんな:02]

首回りはいい感じにできた[みんな:03]

photo:01



ちゃんと仕上がるかな[みんな:04]






iPhoneからの投稿

るる何かを訴え中[みんな:01]

photo:04


かわってかわって~[みんな:02]




photo:02


え~[みんな:03] 知らん顔しとこ…


でも、るるしつこい…うるさいなぁ[みんな:04]



ちっちが移動すると

デーン[みんな:05]

photo:03



ちっちが優しくてるるは良かったね[みんな:06]





iPhoneからの投稿

今日は母の誕生日[みんな:01]


両親のリクエストで、お昼にくら寿司に行ってきました[みんな:02]

いつも違う回転寿司に行く事が多くて、何年ぶり?なくら寿司[みんな:03]

久しぶりに行ったらカプセルに入っていて驚き~[みんな:04]

photo:01



久しぶりのくら寿司美味しかったです[みんな:06]






くら寿司の近くに石窯パン工房というお店が春にオープンして
気になっていたので寄ってみました[みんな:05]


可愛い店構えの大きなパン屋さんで、たくさんの種類のパンが焼き立て!

イートインスペースもあります[みんな:07]

レジで紙コップをもらえてコーヒーと麦茶が無料でした[みんな:08]

嬉しいサービスです[みんな:09]




とにかくすごいお客さんでトレーを持ってパンを取りながら列に並びレジに進む、という感じですごい人気!


人気らしいカレーパンとカツサンドの棚がスッカラカン…。


買いたかったなぁと残念に思ってたらカツサンドが並び始めてGET[みんな:10]


イートインでコーヒー飲んでたら、あれ?みんなカレーパンらしきものを名前呼ばれてもらってる?


欲しいパンは頼んだら配りに来てもらえるみたいで
私も頼んでカレーパンもGET~[みんな:11]


焼き立てがめっちゃいい匂いで美味しそうで食べたかったけど
お寿司のすぐ後だったのでお腹に入らずお持ち帰り音譜


他にもいろいろ買って帰りました[みんな:12]

ミルクフランスの牛柄の包紙がカワイイラブラブ

photo:02



夜ご飯にパスタ作ってカツサンドとカレーパンを旦那さんと半分こ[みんな:13]


カツサンド、パンがふわふわでお肉めっちゃ柔らか~い[みんな:14]


カレーパンはオーブンで温めたらカリカリでカレーは旨味があって美味しい~[みんな:15]


今度はイートインで焼き立てで食べてみたいラブラブ


私パン好きなので、このパン屋さんにハマりそう[みんな:16]


甘い系は明日のおやつにいただきます[みんな:17]




あっ 食べ物の話ばかり[みんな:18]



お母さん 誕生日おめでとう[みんな:19]

いつもありがとう[みんな:21]

体に気をつけて、これからも元気なお母さんでいてください[みんな:20]




iPhoneからの投稿


ちっちの腹時計は毎日きっちり5時に鳴ります音譜

夕ご飯を食べたら2ワンそれぞれのお決まり時間[みんな:01]



ちっちは通行人チェック[みんな:02]

photo:01


夕方はずっと外を見てます[みんな:03]

初めは座って見てて、段々寝そべってきて
そのうち可愛い肉球がちょこん[みんな:04]







るるは遊びモード[みんな:05]

photo:02


ハンカチ大好き[みんな:06]

クッチャクッチャと歯磨き代わりになってるみたいで
真っ白でピカピカな歯のるる[みんな:07]

獣医さんにもいつも褒められます[みんな:08]






iPhoneからの投稿
友達と近所の星野珈琲でランチしました[みんな:01]


ハンバーグとかパスタ系のお食事メニューもあるけど
美味しいとの噂で前から気になっていたスフレパンケーキを注文しました。




分厚い~[みんな:07]

photo:01


フワフワ~で美味しかったです[みんな:04]


シングルかダブルで選べて今日はお昼ご飯に行ったのでダブルにしました[みんな:05]


フワフワだからお昼ご飯に足りるかな?と思ったけど2枚食べたらお腹いっぱい[みんな:06]


違うメニューも美味しそうだったのでまた行きたいな[みんな:07]




iPhoneからの投稿