母の誕生日に美味しいもの☆今日は母の誕生日両親のリクエストで、お昼にくら寿司に行ってきましたいつも違う回転寿司に行く事が多くて、何年ぶり?なくら寿司久しぶりに行ったらカプセルに入っていて驚き~久しぶりのくら寿司美味しかったですくら寿司の近くに石窯パン工房というお店が春にオープンして気になっていたので寄ってみました可愛い店構えの大きなパン屋さんで、たくさんの種類のパンが焼き立て!イートインスペースもありますレジで紙コップをもらえてコーヒーと麦茶が無料でした嬉しいサービスですとにかくすごいお客さんでトレーを持ってパンを取りながら列に並びレジに進む、という感じですごい人気!人気らしいカレーパンとカツサンドの棚がスッカラカン…。買いたかったなぁと残念に思ってたらカツサンドが並び始めてGETイートインでコーヒー飲んでたら、あれ?みんなカレーパンらしきものを名前呼ばれてもらってる?欲しいパンは頼んだら配りに来てもらえるみたいで私も頼んでカレーパンもGET~焼き立てがめっちゃいい匂いで美味しそうで食べたかったけどお寿司のすぐ後だったのでお腹に入らずお持ち帰り他にもいろいろ買って帰りましたミルクフランスの牛柄の包紙がカワイイ夜ご飯にパスタ作ってカツサンドとカレーパンを旦那さんと半分こカツサンド、パンがふわふわでお肉めっちゃ柔らか~いカレーパンはオーブンで温めたらカリカリでカレーは旨味があって美味しい~今度はイートインで焼き立てで食べてみたい私パン好きなので、このパン屋さんにハマりそう甘い系は明日のおやつにいただきますあっ 食べ物の話ばかりお母さん 誕生日おめでとういつもありがとう体に気をつけて、これからも元気なお母さんでいてくださいiPhoneからの投稿
ご飯後の時間♪ちっちの腹時計は毎日きっちり5時に鳴ります夕ご飯を食べたら2ワンそれぞれのお決まり時間ちっちは通行人チェック夕方はずっと外を見てます初めは座って見てて、段々寝そべってきてそのうち可愛い肉球がちょこんるるは遊びモードハンカチ大好きクッチャクッチャと歯磨き代わりになってるみたいで真っ白でピカピカな歯のるる獣医さんにもいつも褒められますiPhoneからの投稿
スフレパンケーキ♪友達と近所の星野珈琲でランチしましたハンバーグとかパスタ系のお食事メニューもあるけど美味しいとの噂で前から気になっていたスフレパンケーキを注文しました。分厚い~フワフワ~で美味しかったですシングルかダブルで選べて今日はお昼ご飯に行ったのでダブルにしましたフワフワだからお昼ご飯に足りるかな?と思ったけど2枚食べたらお腹いっぱい違うメニューも美味しそうだったのでまた行きたいなiPhoneからの投稿