犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -91ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

朝からあっつ~いヽ(;´ω`)ノ

{32D582E3-4499-4A17-A994-2788DB61E017:01}






今日は鍵抜きのハート柄が可愛いこの生地でチュニックを作ろうと思います

{E565E889-CB02-425A-9A03-23D87A2CA54C:01}


暑いけど午前中は扇風機でがんばろ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}




スヤスヤぐぅぐぅ

{1B3810CD-A207-47FF-9EFE-45EB79591DE6:01}





ちっちの足{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hyoumon-yamori/2055758.gif}

{29521915-518F-43A3-8782-D41CDD8529D1:01}


揃えてるるの背中にピタッ(≧▽≦)

かわいいなぁ


ピンク×グレーのボーダーでも作ってみました[みんな:01]

photo:01



久しぶりに夜にミシンしたら疲れた[みんな:02]


もうこんな時間[みんな:03]


しばらくチュニック作りにハマりそうです[みんな:04]



新しい生地仕入れてオーダー販売したいな…と考え中です[みんな:05]




iPhoneからの投稿

完成しました~[みんな:01]

photo:03




チュニック初めて作ったから完成チェックのために
ちっちに着てもらいました[みんな:06]




首回りと袖回りがゴム入りなので、ぷっくりとしたシルエットが可愛いです[みんな:05]


なかなかいい感じ~[みんな:07]
photo:01



DMサイズで作ったけど首と袖周りピッタリすぎたかな?

次はもうちょっと袖が膨らむ感じにしてみよう[みんな:02]





photo:02



フリルも付けました[みんな:03]


でもうちのワンズ男の子だし着れない[みんな:04]





iPhoneからの投稿