ピンクのチュニックも♪ピンク×グレーのボーダーでも作ってみました久しぶりに夜にミシンしたら疲れたもうこんな時間しばらくチュニック作りにハマりそうです新しい生地仕入れてオーダー販売したいな…と考え中ですiPhoneからの投稿
チュニック完成~♪完成しました~チュニック初めて作ったから完成チェックのためにちっちに着てもらいました首回りと袖回りがゴム入りなので、ぷっくりとしたシルエットが可愛いですなかなかいい感じ~DMサイズで作ったけど首と袖周りピッタリすぎたかな?次はもうちょっと袖が膨らむ感じにしてみようフリルも付けましたでもうちのワンズ男の子だし着れないiPhoneからの投稿