りんご姫ワンピ☆今日も猛暑ですねヾ( ̄0 ̄;ノこんな暑いけど秋の新作サンプル出来ました旦那さん命名「りんご姫」昨日、作りかけで見せたら「りんご姫やな(°∀°)b 服のタイトルそれどう!」とひらめいたそうですミシン終わってワン達の様子を見に行ったら洗面所で暑さをしのいでました午前中は窓全開で扇風機でがんばったけど限界~クーラー付けよ
逆転?!爪切りとお尻絞りに動物病院に行ってきましたちっちが前回計ってもらった時よりまた体重が減ってて4.65kgになってました(*゚.゚)ゞ去年の夏、5.6kgにまで増えてしまってライトフードに変えてからダイエットに成功反対にるるが増えて5kgに最近徐々に増えつつあるのでこれ以上増えないように気をつけてあげないとるるは手足も胴も長くて骨格からして5kgでベストだそうです太ってるようには見えないけど体がしっかりしてきたかなちっちとるるの体重が逆転したねそれにしても暑かったぁ(*´Д`)=зちっち、るるお疲れさま~クーラーかけてお昼寝しようね
つるりんこ&秋色☆旦那さんを送り出してすぐワン達をバリカンカットしましたお尻回り、背中、お腹は整える程度手足回りはボーボーだったのでスッキリ今回は夏だから胸毛もカットしてつるりんこになりましたヾ(@°▽°@)ノビフォー撮ってないからわかりにくいかな今日はちょっと先取りで秋色の新作サンプルを作ります(・ω・)b