犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -89ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日は冬に録画していたドラマ「とんび」を
夕方まで旦那さんとひたすら見てました(・∀・)


撮ったままでずっと放置していたので今更ですが(*゚ー゚)ゞ


泣けます…。゚(T^T)゚。






久しぶりに飲みに行こうと思って前から気になっていた居酒屋に行ったら
満席で待ち時間もかかりそうだったから断念



うどんに変更してお茶しに星乃珈琲へコーヒー

{4277AFD7-EC16-466E-A276-493FE9B3FA6B:01}





やっぱりちょっと飲みたい気分

缶チューハイとつまみ買って帰りました(*^-^)b

{5A9D7373-92CD-440A-9CB3-D7A141D7D113:01}


これからまた、とんび見ます


今日は旦那さんと友達と3人でワイワイしてきました


たまたま通りがかった初めてのお店でランチ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}

メニュー表見てビックリ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/416821.gif}


ランチ500円から

チキン南蛮もデミチキンカツも豚汁付き
500円

{F0EFD5D7-038D-416B-85AA-53AABE628B4D:01}


しかもありえないボリューム{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hyoumon-yamori/2055758.gif}


チキン南蛮のタルタルかけすぎじゃない?!





友達はジャンボで注文したら、これまたすごいボリューム{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/416821.gif}

{E48BF846-B506-4A3E-A7F7-5EC059064CBC:01}


味の方は…


質より量!な感じ(。・ε・。)


なんかすごい店やな…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyoiyogogogogogo/2273494.gif}


フーフー言いながら食べました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif}



お腹パンパンになった後はカラオケへ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lay00/398279.gif}




カラオケの後はドトールへコーヒー

{44555DEF-2AE9-4BBF-9771-5E0CE35181FD:01}

まだランチがお腹ドーンと来てるけど甘いものは別腹




食べて歌って喋って楽しかった(ノ´▽`)ノ





今日から旦那さんがお盆休み


午前中は親戚の家にお盆のご挨拶に行ったり買い出しに行ったりで
ワン達はお家でお留守番{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}


帰ると2ワンでパパにベッタリ~(´∀`)

{3709B0FA-6F32-4978-8B95-8471B69F22F4:01}




特にるるは抱っこ~抱っこ~と甘えまくり

{D28F07EB-A4F7-4B4B-885E-5898A5065B32:01}


嬉しそうな顔ヾ(@^▽^@)ノ



今日は旦那さんが飲み会で遅いから夜にミシンをカタカタ…


ガーゼ素材でスモックを作ってみました

{182C5529-45F7-413A-BAA4-23884E4D9082:01}



でも…出来栄えに不満足なんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/922593.gif}


表から見たらいいけど裏がおおざっぱで汚ない!

ガーゼ素材は伸びないから縫いにくい…

伸びにくい分、着せやすいように裾とお腹にゴム入れたけど
入れ方が納得いかなくて不出来に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/1341178.gif}




着たら可愛いんだけどねぇ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1739361.gif}

{56FA98B6-BDB7-4CFB-AB6C-62DBCD0808A5:01}


ガーゼ素材なのでよりスモックらしくて見た感じはGOOD{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuika-chan/163433.gif}


縫い方リベンジしよ

先日トイプーのブリーダーさんからフルオーダーのご注文を頂きましたミシン



お客様にワンちゃんを譲渡する時に着せてあげたいので・・・はーと

とのご注文を頂いて作らせてもらいました。





ひよこ男の子用キャミ5着


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日









ひよこ女の子用キャミ5着


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日





パピーちゃん用なのでめちゃくちゃ小さ~いsao☆



化粧水に立てかけてみましたハート



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日







手袋みたいですusagi笑


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日


こんな小さいの初めて作りましたパンダ


最初にお問い合わせを頂いた時は作れるか不安だったけど・・・



10着分の生地選びにワクワクしたり♪


あまりにも小さすぎてニヤけながら作ったり♪


こんな小さいの着れるのかな~と大丈夫かな・・・とか♪


ほんと、ドキドキな制作でしたはあと


ちっちゃ~と何回つぶやきながら作ったことかキュンaya




パピーサイズは初めてだったので勉強にもなり

お受けさせて頂きとてもいい経験になりましたキラキラ








chiru☆chiruの服を着た最初のワンちゃんが

無事に新しいご家族の元へ巣立ちました、と嬉しいご報告を頂きましたメール


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日

かわいい~sei♡


サイズも良さそうで安心しました音符



新しいご家族の元で元気いっぱいに育ってほしいな~sao☆




新しいご縁に感謝ですsei