旦那さんの盆休みも終わり今日から日常生活に戻りました

実家に行ったりご飯食べに行ったり
映画見に行ったり近くに買い物に出たり
遠出はせずに今年のお盆はゆっくり過ごしました

今日は散らかった部屋の掃除、洗面所やトイレ磨いたり

他にも掃除したい所あるけど、洗濯干したらもう汗だくだし
いっぺんにやると後から腰が痛くなりそうだしまた今度にしよう(^▽^;)
ちっちはパパが仕事に行ってちょっと寂しいかな

るるは仰向けでのん気に遊んでます

お盆休みも終わった事だし秋の新作をどんどん進めて行こうと思います(ノ´▽`)ノ
今、新しい生地の到着待ちなので早く作りたくてウズウズです
