ぷりっ♪今日も仲良く寝てます最近なぜかお尻をくっつけて寝てるぷりっとしたお尻がふたつ来月の五六市に当たるつもりで結構いろいろ作ってます全然UPしてませんけど(^▽^;)最近、完成したらすぐ2階に持って上がってまた作って、また持って上がって…ってしてたら写真撮るのすぐ忘れちゃって2階に持って上がると写真撮るのがつい面倒になって…(。・ε・。)作ったらまたUPします~
ふんふん ふ~んちっちのワクチン接種に行ってきました待ち合いで「ふんふんふ~ん」バタバタ落ち着きのないちっち注射するの?パパに胸をヨシヨシしてもらってちょっと落ち着いたねでも注射より、爪切りの方が今日は嫌だったみたい新人の若い獣医さんで、ちょっと時間がかかっちゃったしね(;´▽`ちっちもるるもお疲れさま~
乾杯☆旦那さんが仕事から帰ってくるなり「呑みに行こやぁ~」って事で行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ炭火焼き鳥がメインの居酒屋さん2人で呑むの何年ぶりかな料理が来たらすぐ旦那さんがつまんじゃうから撮ったのはこれだけなので写真が鶏ばっかり(笑)サラダや、もちチーズ揚げとかいろいろ食べました私はお酒は弱くはないけどビールの味が苦手だから呑む時はカクテルや梅酒派お互い4杯呑んで全然まだまだいけるけどお財布事情でこのへんで終了~酔ってはないけど2人でルンルン歩いて帰ってきました(^ε^)♪楽しかった