犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -85ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日は友達とB’zのライブに行きます


ドキドキ~




早めに出てショッピングやお茶してから19時からライブです


いってきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}


今日も仲良く寝てます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/1094821.gif}

{AE7F72BE-CBEF-49CD-A4A6-BC4C8F364B90:01}

最近なぜかお尻をくっつけて寝てる

ぷりっとしたお尻がふたつ




来月の五六市に当たるつもりで結構いろいろ作ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happycookie/298666.gif}

全然UPしてませんけど(^▽^;)


最近、完成したらすぐ2階に持って上がって
また作って、また持って上がって…ってしてたら写真撮るのすぐ忘れちゃって{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyoiyogogogogogo/2273494.gif}


2階に持って上がると写真撮るのがつい面倒になって…(。・ε・。)


作ったらまたUPします~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mo-010156/1290778.gif}

{BCE829FE-4DFF-4836-8B53-B6B403B2DD31:01}


くっつきすぎじゃない?( ´艸`)


耳が… (≧▽≦)(笑)



寝てるのか起きてるのか、ポヨ~ンな2ワン


なんか幸せそう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marie-0807/232947.gif}

見てる私も幸せ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}






ちっちのワクチン接種に行ってきました病院

{567B4BAD-7A42-430D-B234-363D32DF6F4A:01}




待ち合いで「ふんふんふ~ん」バタバタ落ち着きのないちっち{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyoiyogogogogogo/2273494.gif}



注射するのわんわん

{18289CA0-1C62-4BA6-A694-92A871C605DD:01}


パパに胸をヨシヨシしてもらってちょっと落ち着いたね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1945174.gif}





でも注射より、爪切りの方が今日は嫌だったみたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif}


新人の若い獣医さんで、ちょっと時間がかかっちゃったしね(;´▽`{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyoiyogogogogogo/2273494.gif}



ちっちもるるもお疲れさま~


旦那さんが仕事から帰ってくるなり
「呑みに行こやぁ~」って事で
行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ



炭火焼き鳥がメインの居酒屋さん

2人で呑むの何年ぶりかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}

{59E21822-FC31-47F3-A1B9-3839E4488405:01}


{F6C048E0-90A9-4A5D-B5ED-EDDD53EC6BA4:01}


{CBD5FC9C-8B5E-49F7-8521-8463F5E939D4:01}


料理が来たらすぐ旦那さんがつまんじゃうから
撮ったのはこれだけなので写真が鶏ばっかり(笑)


サラダや、もちチーズ揚げとかいろいろ食べました


私はお酒は弱くはないけどビールの味が苦手だから
呑む時はカクテルや梅酒派




お互い4杯呑んで全然まだまだいけるけど
お財布事情でこのへんで終了~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fuwaccho/752679.gif}



酔ってはないけど2人でルンルン歩いて帰ってきました(^ε^)♪

楽しかった