るるの頭で秋の訪れ♪気付いたらるるの頭の毛が薄くなってるような…毎年春になるとフサフサと生え出して秋になると抜ける不思議なるるの頭の毛暑くなる頃に生え出すので本当不思議…毛がすぐ立つからショップ用の写真とか可愛く撮りたい時は毛を後ろに押さえて撮ってました(〃∇〃)最近薄くなってきてヒョロヒョロとすぐ真ん中分けになります(≧▽≦)秋の訪れを教えてくれる、るるの頭の毛今年の画像消してしまってたので去年の春夏のるる↓なんか抜けたらちょっと寂しいような(笑)また来年の春も生えてくるのか楽しみ(*^o^*)/ボクはそんな毛生えないけどなぁ
ドアップ~♪更新があいてしまいました(x_x;)今週は雨に雷もゴロゴロな毎日でちっちは雷が鳴るとワンワン!激しくって…私は体がだるくて腰痛や頭が重くって…るるだけは相変わらずご陽気に過ごしてました今日は久しぶりに晴れて洗濯日和窓からそよそよいい風が入ってきますあまりにも気持ち良さそうに寝てるからドアップで撮ってみました私も昼寝したいけど10月の五六市に申し込んだしがんばってたくさん作らないと当たるかなぁ
ぴったんこ☆雨が降ったり止んだりな一日お昼前に旦那さんとスーパーに行ったら大きな雷がして買い物を済ませ慌てて帰ってきましたるるは雷怖くないけど、ちっちが怖がって吠えまくるから心配でスーパー出たら雷も止んで、帰宅したら2ワンとも大人しく寝てたみたいホッ雷すぐに止んでよかったお尻とお尻がピッタンコ旦那さんは録画してるアニメがたくさんあるからずっと観てるしワン達はずっと寝てるし私は退屈~
パンパン!!今日は友達と「露菴」というビュッフェランチに行ってきました野菜をたくさん使った彩り豊かなお料理がズラリデザートも欲張っていっぱい取りましたここは時間が無制限なので、喋りながらゆっくり食べれるので嬉しいですゆっくりしすぎて11時から入って15時までいました(≧▽≦)食べ過ぎ~やばい~パンパン夜ご飯は食べれません(@_@)