犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -84ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

そろそろロンパースを作りたい季節



刺繍スターロゴの余った生地をズボンにして
グレーのボーダーと合わせてみました

{9837D563-9057-4F0D-8B46-8F1609217B72:01}

太いボーダーがお洒落です



10月の五六市に落選してしまったので
作りためた分の一部をネット販売しようと思ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fuwaccho/752679.gif}



今日は私の誕生日


交野市のカフェ「ラフィネ」さんに行って来ました

{8271E54C-F21A-4E1D-8CCA-7DA7C4BF9376:01}




テラス席はワンコOK~

{500425BE-2120-4F2C-B0DF-C08B2C6BC903:01}






野菜にこだわった体に優しいランチ

{E1B65771-E612-48A3-8801-3DCDBB84C5F1:01}





ケーキも野菜を使っていてヘルシー

{B33D7BD2-1274-4332-BA85-0D239511FD41:01}


今日はちょっと暑かったけど、ゆっくりできてランチも美味しかったし
涼しくなったらまた行きたいなぁ



ちっちとるるもご機嫌でした~

{2CE097B1-C1E1-4AC0-A221-5F0DBE3231EE:01}

{04D382C1-53B3-447B-86B3-64717F024AC6:01}



店内にはブリザードフラワーや、手作り作家さん達の可愛い雑貨も販売されていました



中が気になる気になる…のちっちとるる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nachik0/145249.gif}

{C0BE974B-D8BC-4C5C-BFF9-D271357EF638:01}





ちっちとるるとデートできて嬉しい誕生日でした

{2FAA60B0-1AA6-4304-8D73-5407394FB973:01}


30代最後

充実した一年にするぞっ(ノ´▽`)ノ


10月の五六市ハズレました(T▽T;)


そんな気がしてたけど…




ガクン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/869900.gif}

{05066FF0-812C-4846-B6FB-2C3B28062CE1:01}



たくさん用意していたのに残念です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif}



気候良くなるし翌日は祝日だし応募がやっぱり多いかぁ(x_x;)

10月は当たった事がありません~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyoiyogogogogogo/2273494.gif}




11月は当たるかなぁ(´・ω・`)

{DD17F53F-DAAA-40CA-B507-7658AB0DDF9C:01}


久しぶりにロンパースを作りました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happycookie/298666.gif}

{B36729AF-518B-4F33-80F7-CFE1B733C148:01}

上はネイビーのハート柄、ズボンはレッドのデニムニットで
シンプルだけど普段のさりげないオシャレ着に仕上げてみました


これからロンパースが楽しめる季節ですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}





今日のお昼寝

{C66721B2-48B1-4F3C-A349-13DF6E87E2EB:01}

並んだ背中がカワイィ(o*゜∇゜)o~♪


また暑さが戻ってきましたね晴れ


昨日のB’zのライブも熱かったぁ

2階席のなんと一番前でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1192525.gif}

{3D1BC675-37D2-426E-9768-F25263B082D0:01}

ステージ遠いけど…

稲葉さんカッコよかったぁ(o*゜∇゜)o~♪


生歌すごすぎ!!



稲葉さんの声、松本さんのギター、それに楽曲、B’zはやっぱりいいな~




今年結成25周年でベストも出て5年振りのツアーという事で
懐かしい曲もたくさん歌ってくれました


楽しかったぁヾ(@°▽°@)ノ


また取れたら行きたいなぁ








ライブの前に京橋のパンケーキmogに行ってきましたナイフとフォーク

去年の、いきものがかりのライブ前にも行ったカフェです



私は豆腐、サーモン、アボカド、トマトのお食事系パンケーキ

{620DD2D0-8A8A-4092-8F8F-18D40ACAA22E:01}
アボカドマヨネーズのワサビ入りソースが具材とよく合って
これ、めっちゃ美味しかった~



友達はパイナップルとアフォガードのパンケーキ

{427F56A2-BE1D-4EC8-B1B9-21F5FEC88DC6:01}



昨日寝る前にライブ思いだしたらまた気分が高まって
疲れてるのになかなか寝付けずでした


そしたら夢に出てきた(ノ´▽`)ノ

夢でも迫力があって起きたら放心状態{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nachik0/145249.gif}


さぁ、現実に戻らなくちゃ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif}



また次の楽しみの為に毎日がんばります