また暑さが戻ってきましたね

昨日のB’zのライブも熱かったぁ

2階席のなんと一番前でした

ステージ遠いけど…
稲葉さんカッコよかったぁ(o*゜∇゜)o~♪
生歌すごすぎ!!
稲葉さんの声、松本さんのギター、それに楽曲、B’zはやっぱりいいな~

今年結成25周年でベストも出て5年振りのツアーという事で
懐かしい曲もたくさん歌ってくれました

楽しかったぁヾ(@°▽°@)ノ
また取れたら行きたいなぁ

去年の、いきものがかりのライブ前にも行ったカフェです

私は豆腐、サーモン、アボカド、トマトのお食事系パンケーキ

アボカドマヨネーズのワサビ入りソースが具材とよく合って
これ、めっちゃ美味しかった~

友達はパイナップルとアフォガードのパンケーキ

昨日寝る前にライブ思いだしたらまた気分が高まって
疲れてるのになかなか寝付けずでした

そしたら夢に出てきた(ノ´▽`)ノ
夢でも迫力があって起きたら放心状態

さぁ、現実に戻らなくちゃ~

また次の楽しみの為に毎日がんばります
