この一週間は生地の整理やら作った商品の整理をしたり
ずっと気になっていた花壇の手入れなどしてました
母に手伝ってもらって雑草抜きから始まり
ホームセンターへ花を買いに行って植えて
次の日にはレンガが欲しくなって足りなかった花と土を買いに一人でまたホームセンターへ
レンガを配置したら足りない~
また夕方にホームセンターへ買い足しに
そんなこんなで、やっと完成


手前はパンジーを中心に植えてみました

後ろのチョンチョンの茎は毎年春に紫蘭という花が咲きます。
今の時期は短く切って春まで待機

こっちも本当は地植えしたら綺麗なんだろうけど
雑草がすぐ生えて花まで栄養がいかなくて手入れが難しいからプランターに植えてます。

昨日はガーデニングピックが欲しくて100均やら雑貨屋をブラブラ巡ってやっとGET



花が増えて綺麗に咲いてくれたらいいな

パパが出張でいないのをいい事に、なんかママ用事ばっかりでしゅよ


ちっちるる、ごめん~ごめん~(;´▽```
二階の片付けで上がりっぱなしだったり
花壇の手入れでずっと外にいたり
お留守番させられたり
この一週間ちょっとかまってあげられなかったもんねぇ
今日は用事しないし、お留守番もないから安心して~

































