犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -80ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

お客様からお写真を送って頂いたのでご紹介~ベル




ロンパースをお買い上げ頂いたマロンちゃんハート3


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日

パンツの着丈もちょうど良さそうでバッチリですね~ビックリ


ロンパース姿ってお尻がプリっと可愛らしいんですよねぇshokoponハート




秋のお出かけにたくさん着てもらえたら嬉しいですパンダ



いつもありがとうございますakn




トリミングの帰りにチャイが遊びに来てくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzuno0921/46197.gif}

{C412D313-8BF2-437C-A6C6-392D327867A8:01}




疲れたみたいでネムネム

{A11A9648-FC0B-4F40-8A79-E84B274F9F9E:01}






ちっちとるるもチャイママに会えて嬉しくて

るるはこんなんなってました

{597758F8-7A3F-48D9-AC31-9847A4D01B5A:01}



ちっちもお膝の上に乗ったり下りたり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}




甘えっぱなしで、せわしない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif}

ちょっと休憩してそこに座っててって私に言われて
仕方ないなぁの顔の2ワン

{3F5C6F62-BD63-48AD-9F5B-898E45B53FC9:01}

でもすぐにまた甘えてました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/839846.gif}




チャイと久しぶりにお散歩にも行けたし良かったね



チャイ、また遊びに来てね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}








今日は久しぶりに実家へ

{E2D68560-974D-464E-8454-59B385E87CE8:01}





小松菜が収穫できるので、もらって帰ります

{41B94E11-4423-4999-AD86-165789EA53BC:01}





いろんな野菜の苗が育ってきてるので収穫が楽しみです

{EF811C55-2B13-4556-AA0B-E593762ECEEC:01}





ココはネムネム~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

{0A4DF9C7-BEC0-4A2C-9D56-17629EFAFD51:01}



今日は雨なので家でゆっくりしてました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/1094821.gif}




昨日買ったツィードで作りたくてウズウズ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyoiyogogogogogo/2273494.gif}


旦那さんがテレビやパソコンを見てる間に私は横でミシンをカタカタ…



ちょっとうるさいけどゴメン、と言いながらカタカタ…






ジャケットを作ってみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}

{EA59EB91-BFDA-4409-9E61-734C189ED616:01}

チェック柄のフリースとリバーシブルになってます

ちっちに着せて写真撮ろうとすると
眠たくてズルズルとすぐ寝床に行こうとするので
旦那さんに抱っこしてもらって撮りました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}


チェックバージョンの写真は着るのイヤイヤされました


なのでお披露目はまた今度に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1739361.gif}




るるも今日一日よく寝ててモデルどころではありませ~ん


雨の日はネムネムなワン達です


買い物に出たらたまたま可愛い生地を見つけました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}


フリースとツイードウール地

{2F433BC9-6C0F-4266-9998-577D5C2FC1FE:01}

コートやジャケットを作ろうと思ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kano5ban/700815.gif}


秋冬はいっぱい作りたいのがあって頭の中が忙しい~