今日は雨なので家でゆっくりしてました

昨日買ったツィードで作りたくてウズウズ

旦那さんがテレビやパソコンを見てる間に私は横でミシンをカタカタ…
ちょっとうるさいけどゴメン、と言いながらカタカタ…
ジャケットを作ってみました

チェック柄のフリースとリバーシブルになってます

ちっちに着せて写真撮ろうとすると
眠たくてズルズルとすぐ寝床に行こうとするので
旦那さんに抱っこしてもらって撮りました

チェックバージョンの写真は着るのイヤイヤされました

なのでお披露目はまた今度に

るるも今日一日よく寝ててモデルどころではありませ~ん

雨の日はネムネムなワン達です
