好きな花☆いい天気我が家の花達も綺麗に咲いてます増えやすくて育てやすいのでパンジーとビオラばっかりいろんな色の種類があるし可愛くて好きな花です今日はちょっと遠回りしてゆっくりお散歩しました端っこ歩くのが好きなるるちっちはいつも私の後ろ
11月の五六市 出店♪毎日ポストを覗いて待ちに待っていた五六市の結果が届きました11月 10日(日)出店します場所は三矢公園横の淀川水防事務組合前です。貴重な当選、どうか晴れますようにリバーシブルのジャケットたくさん作って準備していたから良かった前開きバージョン後ろ開きバージョン1着だけ赤のツィードが足りなくてデニム調ツィードですスギちゃんみたい?(笑)12月も当たるかわからないので、できるだけコートも作ろうと思います