犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -79ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪



午前中に二階で五六市の用意してて
一階に下りた途端にるるが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}


抱っこぉ~

{35A8976B-FA55-4CAE-83E3-656D291E8E9E:01}

待ってたよ、とアピールしてくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marie-0807/232947.gif}






私がバタバタと一階で用事してる時は
ちっちにくっついてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}

{927247C4-E39C-490D-A91C-9E0273105B2E:01}




今日は頑張ってフリースコートを仕上げます

フードにファーも付けてぬくぬく

{27EF63E5-BDD0-4B42-B102-6B1F011ED3E3:01}

日曜の五六市に出品しますが
雨で出店できない場合はネット販売の予定です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}



いい天気

我が家の花達も綺麗に咲いてます

{D746E1BE-4508-47A3-993E-E3B9F16FBF64:01}

{4E538E5A-70CF-4BCB-B717-8B9257EB05AE:01}

{54EBB623-4DD6-4539-BD48-E6D942D2F0DA:01}

増えやすくて育てやすいのでパンジーとビオラばっかり

いろんな色の種類があるし可愛くて好きな花です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuika-chan/163433.gif}






今日はちょっと遠回りしてゆっくりお散歩しました



端っこ歩くのが好きなるる

{53C03AFE-EF1F-4D92-A8FC-7B180CA117B8:01}





ちっちはいつも私の後ろ

{1E48F357-CAA2-4EB0-830B-F9CD67433693:01}



次の日曜日、雨の予報です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/1341178.gif}


諦めず晴れるを祈って準備してます

{EC82FC42-B574-4A5B-AA78-13A745F1FB37:01}

久しぶりの出店なので新作どっさり




雨の降り具合にもよりますが、強くなり出したら撤収する場合もあります


夕方までなんとか降らないで欲しいです


毎日ポストを覗いて待ちに待っていた五六市の結果が届きました


11月 10日(日)出店します

場所は三矢公園横の淀川水防事務組合前です。


貴重な当選、どうか晴れますように





リバーシブルのジャケットたくさん作って準備していたから良かった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/2148217.gif}

{6449B023-748C-4953-88DE-E61095344A42:01}



前開きバージョン
{5778A19F-B348-4F20-88A2-2746BABE7198:01}




後ろ開きバージョン
{33813C68-287E-44C8-84A3-4697220795CF:01}

1着だけ赤のツィードが足りなくてデニム調ツィードです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1739361.gif}


スギちゃんみたい?(笑)





12月も当たるかわからないので、できるだけコートも作ろうと思います