犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -78ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

新作の着用写真の撮影をしましたsei



ちっちもるるもモデルさん頑張ってくれましたよaya






今年はジャケットを作ったので

一緒にコーディネートできるようなロンパースを作ってみましたaya




ウールが入ったデニムニット


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日



星柄キルティングニットにデニムニットパンツ


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日


オーダー受注ですのでサイズを合わせてお作りします音符









リバーシブルジャケット流れ星


赤いツィードとチェックのフリースで暖かく2パターンお洒落できますsao☆


お腹留めタイプと背中留めタイプがありますbutton*


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日

(お腹留めタイプ)




ロンパースの上から重ね着すると可愛いです~☆


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日

(背中留めタイプ)






☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日
(お腹留めタイプ)







フリースのコート流れ星


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日

首とお腹を留めるだけでサッと羽織れます音符




フードには、ふわふわのファーボンボン


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日


ジャケットとコートは現品販売となります…♡



S・M・Lと各サイズ作っていますが生地の都合で

数量はバラバラとなっておりますena





ネットショップにUPする作業を終えたら販売の予定ですベル


今週の金曜にはUPできると思いますsao☆


週末から風邪でダウンしてましたが
なんとか復活してきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1739361.gif}


ネットでコートを販売予定してますが
曇り空が続いてるので商品の撮影ができずです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/923799.gif}

晴れた日の自然光じゃないと綺麗に写らないんです。






ロンパースのサンプルももうすぐ完成

{84F651A3-75C6-46A7-8618-CCF6EC5FE2E0:01}

寒くなってきたし今週中には暖かいお洋服を販売開始したいと思ってます

明日晴れるかなぁ


今日はこんなに穏やかでいい天気なのに
やっぱり明日は荒れ模様らしいです雨


朝から降るみたいだし雷、突風を伴うって…


それに実は、おとといから風邪を引いてしまって…


も~絶対無理{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/923799.gif}

出店をキャンセルしました。




五六市の開催・中止については
明日の朝に五六市ブログで発表されると思います。





ご来店の予定をして頂いていた皆様

本当にごめんなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/1341178.gif}

{50094BFD-3021-4338-83BC-9089B741B52A:01}

12月はお休みしますので次回は1月の応募予定です。


今回は本当に残念ですが、お客様とワンちゃん達にまたお会いできる日を楽しみにしています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}



日曜は全国的に雨模様みたいですね雨


大阪は降水確率60%


五六市は雨天決行ですが朝に何らかの警報が出ていれば中止との事です。

当日の朝7時半頃に開催の有無が五六市ブログにアップされるみたいです。




朝から雨が降っていたら、うちのショップはキャンセルしてお休みさせてもらいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/923799.gif}


降っていなかったら出店して
降り出したら撤収する予定にしています。




出店するかどうか当日の朝にこちらのブログでお知らせいたします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1211826.gif}


午前中だけでも降らずにいてくれたらいいんだけど…





それと、12月の五六市は予定が重なってしまったので応募はせずにお休みします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyoiyogogogogogo/2273494.gif}


次は1月に応募予定をしています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fuwaccho/752679.gif}


だから今月は出店したいのに雨のイジワルッ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif}







コートも各サイズ作ってあとはボタンを付けるだけ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hyoumon-yamori/2055758.gif}

{EB962805-052A-4A82-9A34-486BC8B93298:01}

{3B467F77-CF1F-4580-B13F-2866B7FC705A:01}

たくさんのお客様、ワンちゃんに出会えますように
天気の回復を願います。゚(T^T)゚。