犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -77ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日で11月も終わりですね

今年も残りあと1ヶ月

やり残してる事がたくさんあるけど毎日過ぎるのが早すぎ~


最近はオーダー品を作って仕上がっては梱包して発送したりとバタバタしてました


新作のコートも作り出したので、できるだけ早く販売したいと思ってます


キョトン顔のるる
{16971A4F-4785-4DF3-B22D-453435E46C62:01}
最近この座椅子がお気に入りみたい


ちっちはコタツの中に隠れっぱなしです



お客様からお写真が届いたのでご紹介


すっかり常連さんのマロンちゃんです

ジャケットをお買い上げ頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuika-chan/163433.gif}

{76494D1D-5B77-4A32-A2E3-C9A13DB684AC:01}

いつもお写真ありがとうございます

今回のジャケットもとってもお似合いです~

マロンちゃんの優しいお顔にはいつも癒されます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}



マロンちゃんいつも本当にありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1159079.gif}

この冬はジャケット着てお散歩を楽しんでね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/1094821.gif}




ちっち、コタツに潜りっぱなし

ちょっとイジワルして布団をめくってみたら迷惑そうな顔~

{455F34AE-B81E-4AE0-AE48-AB95B998F501:01}

朝も昼も夜も、電源が付いてても付いてなくてもコタツっ子なちっち{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}





るるはどこ?



ちっちの部屋

{A0E39283-3411-4E3E-AF88-13B4B832548D:01}


昼間はコタツの中で寝て、夜は毎晩ちっちの部屋に入りたがります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}

扉が閉まってると開けて~のク~ンク~ンが始まります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/403958.gif}

{8EB183F9-B7D1-4724-8B5D-57E85B8922BF:01}

小さい時からちっちの匂いが好きなるる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marie-0807/232947.gif}


でも私と旦那さんが寝る時間になると
引きずり出されて自分の部屋に入れられてしまうるるです




お散歩~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/1094821.gif}  お散歩~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/1094821.gif}

準備OK

{43799D76-5C32-4757-AB83-0756513EFE34:01}





落ち葉がいっぱい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/2148217.gif}

{5784E268-EEBA-48D3-9926-6A0BA4D6A3B7:01}

{DAF22F6E-8ADF-40D0-BB8C-7AE99AC5B2E1:01}

{EC791222-92FD-4727-8506-D3BF56D3A844:01}

今日は秋を感じながら、たくさん歩きました


GUで子供用の16~21cmの靴下を買いました

{A207991D-3EDC-4D7E-84BA-1537F558EE5A:01}

足が小さいのでレディースの靴下じゃ合わなくて

いつも子供用を買ってます

可愛らしすぎるけどデニム履いたらわからないし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/403958.gif}



靴のサイズも21~21.5なのでSでも大きくてなかなか合う靴がないから
子供用を履く事もあります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1739361.gif}

ネットだとレディースの小さい靴売ってるけど履き心地がわからないし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/869900.gif}

スリッパも子供用のを履いてます。



なんでこんなに足が小さいんだろう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/922593.gif}

靴と靴下選びにはいつも悩まされます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif}