キョトン♪今日で11月も終わりですね今年も残りあと1ヶ月やり残してる事がたくさんあるけど毎日過ぎるのが早すぎ~最近はオーダー品を作って仕上がっては梱包して発送したりとバタバタしてました新作のコートも作り出したので、できるだけ早く販売したいと思ってますキョトン顔のるる最近この座椅子がお気に入りみたいちっちはコタツの中に隠れっぱなしです
マロンちゃん♪お客様からお写真が届いたのでご紹介すっかり常連さんのマロンちゃんですジャケットをお買い上げ頂きましたいつもお写真ありがとうございます今回のジャケットもとってもお似合いです~マロンちゃんの優しいお顔にはいつも癒されますマロンちゃんいつも本当にありがとうこの冬はジャケット着てお散歩を楽しんでね
自分の部屋よりも…♪ちっち、コタツに潜りっぱなしちょっとイジワルして布団をめくってみたら迷惑そうな顔~朝も昼も夜も、電源が付いてても付いてなくてもコタツっ子なちっちるるはどこ?ちっちの部屋昼間はコタツの中で寝て、夜は毎晩ちっちの部屋に入りたがります扉が閉まってると開けて~のク~ンク~ンが始まります小さい時からちっちの匂いが好きなるるでも私と旦那さんが寝る時間になると引きずり出されて自分の部屋に入れられてしまうるるです
足が小さいので。GUで子供用の16~21cmの靴下を買いました足が小さいのでレディースの靴下じゃ合わなくていつも子供用を買ってます可愛らしすぎるけどデニム履いたらわからないし靴のサイズも21~21.5なのでSでも大きくてなかなか合う靴がないから子供用を履く事もありますネットだとレディースの小さい靴売ってるけど履き心地がわからないしスリッパも子供用のを履いてます。なんでこんなに足が小さいんだろう靴と靴下選びにはいつも悩まされます