犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -81ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

ず~っとず~っと行ってみたかったフレンチランチを食べに
友達と天満橋まで行ってきました


駅から10分くらい歩いて土佐堀通りにある「ダン ル シエル」

{25224575-D498-4232-A9AF-21671984A7BF:01}


オープン前から並んでるとの情報で20分前に到着したら
すでに8人並んでました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mo-010156/1290778.gif}


中に入るとめっちゃ狭くてビックリ

10席しかなくて、お隣近いッ  

テーブルきゅうきゅう~

席に着いたら初めシーンとしてて会話しにくいかな、と思ったけど
すぐに皆さんお喋りが弾んでワイワイしてて良かった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/2148217.gif}

こじんまりとした可愛いお店でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}





ふわふわメレンゲが乗ったカボチャポタージュと風味のいいパン

{28DA9EE2-3D91-45E7-A016-ECD65DBC8C49:01}





メインは鶏料理か豚料理から選べて豚ソテーにしました

{0E603143-C2E3-4FD8-8933-B8D0C8BC97B0:01}

お肉の下にマッシュポテトが敷いてあるのが嬉しすぎ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marie-0807/232947.gif}

シャーベットも付いて850円(☆。☆)

一度に10人分の料理が同時に運ばれて来ることにもビックリでした(☆。☆)


お肉も結構ボリュームあったし美味かった~

近かったらしょっちゅう行きたい~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nachik0/145249.gif}




本当は夜がメインのお店みたいで夜メニューはちょっとお高そう


ランチの時間が短いので、きっと大サービスでランチの提供をしてくれてる感じです


大満足ランチでしたヾ(@^▽^@)ノ


急に肌寒くなりましたね


外は陽射しで気持ち良さそうだけど
家の中は冷んやりでミシンしてたら手が冷たい




ワン達も温もりを求めて…


ちっちは毛布がある自分のゲージで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

{EBB62BA1-03EC-4C54-A3FC-AB50E0836E9D:01}





るるはまん丸くなって{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

{4D74A9E7-81C7-4718-86DD-303815D316E9:01}

昨日の夜も寒くてるるは抱っこ抱っこの抱っこちゃんだったけど
今日は私がミシンしてるから仕方なく自分で自分を温めてるみたいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/403958.gif}

るるも毛布に入ったらいいのに





ふわふわデニムニットでロンパースのサンプルを作ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happycookie/298666.gif}

{93E4EEC7-43E8-42DF-88FC-06DBFB58F4F7:01}

仕上がりが楽しみ

小雨が降ったり止んだり雨くもり

晴れた合間に散歩に出たらまたパラパラ…


駆け足の散歩となりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mo-010156/1290778.gif}

{D9BF96E4-4C41-4841-831E-79147D0A4F98:01}

もう終わり?と残念顔のちっちとるるです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}

デニムニットと星柄のキルティングニットを買いました

{FB1CEDAA-2160-4F36-9A80-8AACCC49F8CD:01}

どっちもふわふわで、ずっと触っていたいくらい気持ちいい生地です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marie-0807/232947.gif}

11月の新作何作ろうかなぁ(*゚ー゚*)




寒がりなワンちゃんはこれからお部屋の中でも着る時間が増えるだろうし
シンプルに部屋着ぽくTシャツタイプがいいかな?


フード付けても可愛いだろうなぁ


お出かけ用のロンパースも作りたい


作りたいパターンがいくつもあって迷う~


と、さっきから独り言ブツブツヽ(゚◇゚ )ノ







ちっちとるるは何がいい

{7BD3554C-E831-4405-A7E5-492B7AA88673:01}

おやつくれたらアドバイスしてもいいでしゅよ


いいお天気ですね


午前中、車のオイル交換に行ったりで、ちっちとるるはお留守番でした




帰ってゲージから出してあげると、まだ眠かったみたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}

{A0D8C5FA-6A6B-4630-9A02-711DD596F34C:01}

{B25D5FA5-63EE-4D10-8A7D-E6BEB88B4FAE:01}

すぐにゴロ寝布団へ


話かけてもボーッとしてる2ワンでした