友達と天満橋まで行ってきました

駅から10分くらい歩いて土佐堀通りにある「ダン ル シエル」


オープン前から並んでるとの情報で20分前に到着したら
すでに8人並んでました
中に入るとめっちゃ狭くてビックリ

10席しかなくて、お隣近いッ
テーブルきゅうきゅう~
席に着いたら初めシーンとしてて会話しにくいかな、と思ったけど
すぐに皆さんお喋りが弾んでワイワイしてて良かった
こじんまりとした可愛いお店でした
ふわふわメレンゲが乗ったカボチャポタージュと風味のいいパン


メインは鶏料理か豚料理から選べて豚ソテーにしました


お肉の下にマッシュポテトが敷いてあるのが嬉しすぎ~
シャーベットも付いて850円(☆。☆)
一度に10人分の料理が同時に運ばれて来ることにもビックリでした(☆。☆)
お肉も結構ボリュームあったし美味かった~

近かったらしょっちゅう行きたい~
本当は夜がメインのお店みたいで夜メニューはちょっとお高そう

ランチの時間が短いので、きっと大サービスでランチの提供をしてくれてる感じです

大満足ランチでしたヾ(@^▽^@)ノ
















